Yammer

Yammer」はMicrosoft Corporationが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Microsoft Corporationのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
Yammer」は「 ビジネス - バックオフィス - グループウェア」 などの独自カテゴリーに分類しています。

Yammer

販売元:Microsoft Corporation

独自評価点数

評価:3.7点

公式レビュー数

893件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • チーム単位での作業を助けるグループウェアアプリ
  • プロジェクトの管理やアイデアの共有など、グループウェアに必要な機能が備わっている
  • 写真やビデオを、ファイルサイズを気にすることなく共有できる
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

Yammer は、チームによるオープンな共同作業を助け、すべての情報をいつでも把握できるようにするエンタープライズ ソーシャル ネットワークです。Yammer を使用すると、組織内の適任者に連絡したり、チーム全体で情報を共有または検索したり、プロジェクトとアイデアを整理したりできるため、作業の効率が向上します。

Yammer for iOS を使用すると、場所を問わず仕事ができます。外出先でもチームに貢献し、共同作業ができます。

- チームとオープンに共同作業を行う: 場所を問わずアイデアを共有し、Yammer グループにおいてリアルタイムで協力し合って見直しができます。

- あらゆるユーザーとつながる: 組織図に煩わされることはありません。Yammer は、会社や組織全体で同じ目標を共有するユーザーを 1 つにまとめるため、柔軟なコラボレーション環境を生み出します。

- すぐにつながる: Yammer for iOS では、1 回タップするだけで、同僚と連絡を取ったり、情報を共有したり、会話をすることができます。

- 写真やビデオを共有する: 写真を撮ったり、ビデオを取り込んだら、ファイル サイズを気にせずに同僚と容易に共有できます。

- インタラクティブ通知を受信する: 重要なアクティビティが発生すると、すぐに通知が送信され、iOS デバイスのロック画面からアクションができます。

- 言語の壁を越えて作業する: 即時処理の統合されたメッセージ翻訳など、Yammer for iOS の 25 か国語サポートにより、組織で言語の壁を取り除きます。

© 2017 Yammer, Inc.

バージョンアップ・新機能情報

2018年12月07日 にバージョン7.22.0が 更新されました。

【更新内容】

グループの詳細画面から固定済みファイルを表示できるようになりました。これにより、簡単に重要なファイルを見つけて共有することができます。

また、いくつかの問題も修正されました。
- ログオン時にアプリケーションがクラッシュする問題を修正しました。
- 投稿から添付ファイルを削除するとスピン ボタンが表示され続ける問題を修正しました。
- リンクのコピーを確認する余分な手順を削除しました。これにより、リンクがすぐにコピーされるようになりました。
- Yammer グループにファイルを投稿するときに、元のファイル名が保持されるようになりました。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2008年09月10日
更新 2018年12月07日
バージョン 7.22.0
サイズ 176.60 MB
販売元 Microsoft Corporation
言語 日本語対応 英語対応