Yammer

Yammer」はMicrosoft Corporationが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Microsoft Corporationのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
Yammer」は「 ビジネス - バックオフィス - グループウェア」 などの独自カテゴリーに分類しています。

Yammer

販売元:Microsoft Corporation

独自評価点数

評価:3.7点

公式レビュー数

865件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • チーム単位での作業を助けるグループウェアアプリ
  • プロジェクトの管理やアイデアの共有など、グループウェアに必要な機能が備わっている
  • 写真やビデオを、ファイルサイズを気にすることなく共有できる
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

Yammer モバイル アプリを使えば、どこからでもつながることができます。従業員のエンゲージメントと参加を会社全体で促進できるのは Yammer だけです。

Yammerを使用すると、リーダーや同僚とつながり、知識を共有して発見し、重要な組織全体のコミュニティに参加できます。

iOS 用 Yammer を使用すると、外出先でも情報を入手したり、連絡を取ったりすることができます:

リーダーシップの発揮:
Yammer アプリを使用すると、リーダーや従業員は企業文化を共に作り上げることができます。
ライブ イベント、タウンホール、オールハンズ ビデオを視聴して参加し、経営陣の考えと足並みをそろえましょう。

知識の共有
組織全体のコミュニティで、質問し、知識やフィードバックを共有し、アイデアをクラウドソーシングします

コミュニティの構築
組織全体からコミュニティを探して参加し、同じような興味やスキルセットを持つ同僚とつながります

つながる
iOS 用 Yammer を使用すれば、オフィスでも外出先でも、リーダーシップ、同僚、情報および会話からタップするだけです。

リッチで直感的なモバイル環境
Yammer を使用すれば、iOS で直感的な使い勝手でモバイルを操作できます。写真やビデオを同僚と共有したり、GIF ですばやく返信して新しい従業員を歓迎したり、誰かを賞賛したりできます。

必要な情報量になるように調整された対話型通知を受け取ります。これらの通知には、ロック中の画面からアクセスできます。

© 2019 Yammer, Inc.

バージョンアップ・新機能情報

2020年07月29日 にバージョン7.71.0が 更新されました。

【更新内容】

Yammer モバイル アプリには iOS 12 以降が必要になります。iOS 11 はサポートされなくなります。

このリリースには、次のような新機能、改善点、および修正が含まれています。

• ビデオの作成や注釈付けに使用する新しいカメラを選択できます。
• 組織のイベントを検出して参照できます。
• 投票で会話のダーク モードが改善されました。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2019年02月12日
更新 2020年07月29日
バージョン 7.71.0
サイズ 141.07 MB
販売元 Microsoft Corporation
言語 日本語対応 英語対応