ガチャコン

ガチャコン」はSTUDIO-KURAが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、STUDIO-KURAのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
ガチャコン」は「 ゲーム - カード - トレカ・コレクション」 などの独自カテゴリーに分類しています。

ガチャコン

販売元:STUDIO-KURA

独自評価点数

評価:2.7点

公式レビュー数

12,526件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • レバーを回しておもちゃを集めるガチャガチャアプリ
  • 10分毎にコイン1枚ゲットできるので、時間を置いてコインをためてひたすらガチャガチャする
  • 景品は全部で200種類以上なのでコンプリートするまで時間がかかりそうだ
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

しれっと出ました第三弾、その名もガチャコンDX(デラックス)。
何がデラックスって、とにかく名前がデラックス。内容はさほど変わってないから過度な期待は禁物だ。
黄金に輝くアイコンがとってもお洒落。持っているだけで友達と差がつくぞ!

【ガチャコンDX プライズ一覧】
 ・ハズレフィギュア:どうせハズレならハズレらしく。トホホなフィギュアが32種類。
 ・音ボックル:楽器や日用品で音楽を奏でる小人のフィギュアが16種類。一人で寂しく鳴らすもよし、友達とセッションするもよし。
 ・グレートガチャキング:グレートに進化した合体ロボのパーツが13種類。全部集めればクラスの人気者に。
 ・ママキング:お母さんが夜なべして作ってくれたパーツが13種類。嫌な予感しかしないぞ。
 ・G-Wing:iPhoneを傾けて遊ぶシューティングゲーム。パーツを集めて自機をパワーアップ、ハイスコアを目指そう。
 ・おもちゃ:ちょっとしたおもちゃが6種類。遊べるかどうかは君次第。文句を言うのは筋違いだ。

ガチャコンの中身は気が向いたら増える予定です。大人の予定なんて当てにならない事を肝に銘じよう。

注:ガチャコンDXは1プレイにつきコインが2枚必要です。デラックスなお友達は「せこい」とか言わないぞ。


もちろん以前の赤、青ガチャコンも遊べます。景品は全部で200種類以上。目眩がします。

Tahito Aoki

バージョンアップ・新機能情報

2015年09月30日 にバージョン3.3.0が 更新されました。

【更新内容】

・iOS9での不具合を解消しました。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2010年06月11日
更新 2015年09月30日
バージョン 3.3.0
サイズ 107.06 MB
販売元 STUDIO-KURA
言語 日本語対応 英語対応