料金照会ケータイいくら - Ktaiikura

料金照会ケータイいくら - Ktaiikura」はNKBMobileが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、NKBMobileのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
料金照会ケータイいくら - Ktaiikura」は「 便利ツール - ポータルアプリ」 などの独自カテゴリーに分類しています。

料金照会ケータイいくら - Ktaiikura

販売元:NKBMobile

独自評価点数

評価:2.3点

公式レビュー数

131件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 携帯電話利用料金の照会アプリ
  • SoftBank・Docomo・auの利用料金案内Webページに対応
  • 複数のアカウントを登録することで、連続した照会が可能
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

契約しているケータイ会社の当月の利用料金を照会します。各社オンライン利用料金案内Webページを、あらかじめ設定したIDパスワードを用いて本アプリがログインし通話料と通信料を得て表示します。

ブラウザでログインする手間が省け、複数のアカウントを連続して照会します。その照会の記録を履歴として残します。

ご家族の複数台のケータイ契約で、料金の使いすぎに目をくばりたい、あるいは別キャリア2台持ちのケータイの利用料金を手軽に確認しておきたい場合等に便利です。

■対象とする利用料金案内Webページ
・My Docomo
・My au

■機能と特徴
・設定したIDパスワードが有効なアカウントについて連続して照会します。
・照会状況では処理状態と、前日までの通話料と通信料を表示します。
・指定した履歴保存数分の過去履歴が日単位で保存されます。
・Webページ取得エラー発生時は、Web表示画面で状態確認できます。
・意図しないタップ操作を防ぐ為、開始ボタンはダブルタップで動作します。
・パスワード設定ではKeyChain機能で、より安全なパスワード保存をします。

※広告が表示されます。ID登録数5個までの制限があります。
※ご利用前に
・[設定タブ]の[初期化・一般]の[注意事項]および[操作説明]をご覧の上で、ご使用をお願いします。
※本アプリ起動のURLスキーム名は ktaiikura:// です。

MASATO TSUBOTA

バージョンアップ・新機能情報

2019年05月16日 にバージョン1.7.7が 更新されました。

【更新内容】

(1)2019年2月より au照会で “順番号2ページ遷移エラー” となる症状に対応した修正を行いました。
(2)2019年3月より docomo照会で 通信量の表示が999.9GBとなる症状に対応した修正を行いました。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2010年06月30日
更新 2019年05月16日
バージョン 1.7.7
サイズ 8.89 MB
販売元 NKBMobile
言語 日本語対応 英語対応

「料金照会ケータイいくら - Ktaiikura」と同じカテゴリー

「NKBMobile」のその他アプリ