本気出すマニュアル

本気出すマニュアル」はhorse_waterが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、horse_waterのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
本気出すマニュアル」は「 本 - 名言/格言」 などの独自カテゴリーに分類しています。

本気出すマニュアル

販売元:horse_water

独自評価点数

評価:3点

公式レビュー数

226件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 自分がいつ本気を出すかを決めてくれる、便利な本気出すアプリ
  • なかなか本気を出せない人が、本気出す時を決めることができる
  • 本気出す時を、自分だけでなく他の人に広めることが出来る機能があるため、ちゃんと本気を出すことが可能
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

怠けてばかりの自分を自分で弁護していませんか?そろそろ本気出しましょう。
でも、いきなり本気は出せませんね。本気を出すきっかけを探しましょう。

----- 使い方 -----
ひとりで
明日の対策を考える

みんなで
ひとり一回ずつひいて、 出たものを実行する

Twitterで
「今日の本気出す」を Twitterでつぶやこう


----- パターン -----
現在、200の通常パターンを用意してあります。


----- 免責事項 -----
本気には個人差があります。

今後のアップデートの参考にさせていただきますので、ご意見ご要望、苦情、応援などをメール、Twitterでお寄せください。
また、Facebookページを用意いたしました。不定期でアップしていきます。こちらでもご意見をお待ちしております。
LINEスタンプもありますので、よかったら使ってください。

keita mamizu

バージョンアップ・新機能情報

2017年09月24日 にバージョン1.11が 更新されました。

【更新内容】

およそ3年半ぶりに本気出しました。
言語も開発環境も変わってしまいました。
iOS3(iPhoneOS3)からのソースのメンテナンスはだいぶキツイです...
画像を置いていたtwitpicも使えなくなってしまいました...

時代についてこられないリソースは全て捨て、作り直すことにしました。

おれの本気についてこられない以下の機能は置いてきました。
・iPad対応(手持ちの実機が限界です)
・Facebook連携(若者のFacebook離れ)
・シークレット(メンテナンスできませんでした)
これらの機能は時期を見て再構築していこうと思っています。

以下が追加/変更されています。
・10の本気出せない不具合に対応しました。
 現在200の本気出すがあります。
・Twitter投稿UIを iOS標準にしました。
 iOSの本気を見てみたいと思います。
・Twitter投稿時に画像のURLではなく、
 画像そのものをアップロードするようにしました。

今回のアップデートに関してご意見があればお寄せください。

ご意見だけでなく、ネタも随時募集しております。
Twitter、サポートサイトの掲示板、Facebookページにて、
ご連絡をお待ちしております。
LINEスタンプもありますので、よかったら使ってください。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2010年08月05日
更新 2017年09月24日
バージョン 1.11
サイズ 43.98 MB
販売元 horse_water
言語 英語対応

「本気出すマニュアル」と同じカテゴリー

「horse_water」のその他アプリ