桃太郎電鉄JAPAN+

桃太郎電鉄JAPAN+」はKONAMIが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、KONAMIのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
桃太郎電鉄JAPAN+」は「 ゲーム - ボード・テーブル - ボードゲーム - すごろく」 などの独自カテゴリーに分類しています。

桃太郎電鉄JAPAN+

販売元:KONAMI

独自評価点数

評価:3.4点

公式レビュー数

13,857件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 日本全国を駆け巡って日本一の大社長を目指す、桃太郎電鉄のアプリ
  • サイコロを転がす際には画面をタップするだけの簡単操作で、出た目の数を進む際にも最短距離を自動で割り出してくれる
  • 選べる年数は1年のみとなっているが、空いた時間に軽く遊ぶ分には問題のないボリューム
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

■アプリを再インストール(バージョンアップ)したら20年版ではなくなってしまったお客様へ
20年版を購入された際のApple IDで再度「20年版購入/リストア」ボタンより無料でご利用いただけます。


待望の桃太郎電鉄がiPhone/iPod touchに登場!
日本全国を駆け巡って日本一の大社長を目指そう!


※※※※※※※ 注意 ※※※※※※※※※
このゲームはiPhone3GS,iPod touch 第3世代以降の対応となります

無料版では1年モードのみプレイすることが可能です。
1年モードで体験できるイベントは全体のごく一部となります。
完全版をご購入いただくと1,3,5,10,20年モードを選択してプレイすることが可能になります。
完全版で長い年数を選択してもらうと、使えるカードやイベント、目的地などが増えて、もっと楽しく遊べるようになります。

iPod touch / iPad Wifi版 ユーザーの方へ
完全版をご購入いただく場合 WiFi に接続している必要があります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆ゲーム内容
桃太郎電鉄JAPAN+は、全国各地をまわって物件を購入しながら、日本一の大社長を目指すゲームです。
まず、1億円を持ってスタートし、サイコロを振って目的地を目指します。目的地に一番乗りすると、援助金がもらえます。そして誰かが目的地に着いたとき、一番遠くにいた人に貧乏神がつきます。
都市には様々な物件が販売されていて、物件を所有すると毎年決算で収益金が手に入ります。

決められた年数が終わるとゲームが終了します。その時点で所有物件の総額と所持金、収益金を合わせた総資産の一番多い人が勝ちとなります。貧乏神から逃げながら、うまく資産を増やしていきましょう。

◆特徴
ケータイ版「桃太郎電鉄JAPAN豪華版」をベースにグラフィックを大幅に変更して、iPhone/iPod touch用に操作性を改善、物件やカードも変更されて、より楽しみやすく拡張されています。

iPhone/iPod touch用にパワーアップして使いやすくなった「いけますよ!」を搭載。
COMは赤鬼初段、餓鬼三段、風神七段、さくま鉄人の4人から選択可能です。人間の選択も可能なので最大3名での人間同士のプレイも可能です。

※名前やCOM、年数を変更する場合は画面下に完了ボタンが表示されてから、変更したい部分をタップしてください

このゲームはGameCenterに対応しています。
GameCenterにサインインしていない場合、ゲーム起動時にサインインのダイアログが表示されます。
GameCenterをご利用になる場合はGameCenterのアカウントでサインインを行ってください。

Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

バージョンアップ・新機能情報

2017年07月05日 にバージョン1.2.3が 更新されました。

【更新内容】

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

微細なバグの修正

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2011年02月17日
更新 2017年07月05日
バージョン 1.2.3
サイズ 21.46 MB
販売元 KONAMI
言語 日本語対応