Sylfeed

Sylfeed」はGACHANETが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、GACHANETのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
Sylfeed」は「 ニュース - RSSリーダー」 などの独自カテゴリーに分類しています。

Sylfeed

販売元:GACHANET

独自評価点数

評価:4.5点

公式レビュー数

56件

現在の価格

¥370

このアプリのおすすめポイント

  • ブログやニュースを一括チェックできる、RSSリーダーアプリ
  • ボタンタップで次の記事。ホールドでスクロール。片手で必要な操作を行えるので、通勤や通学時など身動きの取りづらい環境で役立つ
  • 画像はもちろんWebページを丸ごとキャッシュするので、オフライン時にもスムーズに記事をチェックする事が可能
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

お気に入りのブログをチェックするのに毎日ブックマークを開いていませんか?Sylfeedはそんなあなたにぜひ使っていただきたいアプリです。

- 新着記事を一括でチェック
ブログやニュースなど新着記事を一括で収集。まとめて読むことができます。

- 誰でも使える
アプリ単体で動作するので、面倒なアカウント登録は不要。誰でもすぐに使い始めることができます。Feedlyにも対応しています。

- ボタンひとつでOK
ボタンタップで次の記事へ。ホールドでスクロール。記事を読むのに必要な操作はたったこれだけ。片手で操作できるので通勤・通学のお供に最適です。

- 流し読み
たくさんの記事をチェックするには流し読みが最適です。リストでボタンを左にスライド&ホールド。あとは持っているだけで次々と記事が流れていきます。気になる記事は右にスライドして詳細を読むことができます。

- 強力なオフラインサポート
画像はもちろん、Webページをまるごとキャッシュ。さらにTwitterやPocketなどの外部サービス連携も予約投稿可能。オフラインで困ることは何もありません。

- 豊富な外部サービス連携
お気に入りの記事をはてなブックマークやEvernoteに保存したり、Twitterでシェアしたり、あとで読むためにPocketやInstapaperに送ることができます。

- クラウド対応
iCloudを利用したデバイス間同期をサポート。外出先で読んだ続きを自宅のiPadで読むこともできます。Feedlyにも対応しています。

- その他の機能も盛りだくさん
記事のタグ付けや検索、ピンをつけて一括操作など、他のアプリにはない機能が盛りだくさん。購読管理やマルチアカウントにも対応しています。

© 2010 GACHANET

バージョンアップ・新機能情報

2020年03月12日 にバージョン4.0.2が 更新されました。

【更新内容】

- 画像の先読み機能で先読みした画像が表示されないバグを修正
- Webページの先読み機能で先読みしたWebページが表示されないバグを修正
- その他、細かい修正および調整

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2010年11月30日
更新 2020年03月12日
バージョン 4.0.2
サイズ 8.95 MB
販売元 GACHANET
言語 日本語対応 英語対応

「Sylfeed」と同じカテゴリー

「GACHANET」のその他アプリ