AnimeMaker

AnimeMaker」はKentaro Matsumaeが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Kentaro Matsumaeのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。

AnimeMaker

販売元:Kentaro Matsumae

独自評価点数

未評価

公式レビュー数

45件

現在の価格

無料
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

AnimeMakerは、パラパラ漫画作成&共有アプリです。

==
無料版と有料版(AnimeMaker Pro)の違い
・無料版は20コマまでのパラパラ漫画を作成できます(有料版は無制限にコマ数を増やせます)。
・無料版は画面上部に広告が表示されます。
・無料版は背景レイヤー機能が使用できません。
==

このアプリを使えばパラパラ漫画を簡単に作成できます。作成した作品をアップロードすることで、世界中のユーザにアニメを公開できます。
みんなの作品を見たり、お気に入りの作品にスター(人気投票)を
つけたり、という感じで遊ぶことができます。またコメント機能を通じて他のユーザと交流ができます。

パラパラ漫画を作成するための以下の基本的な機能を備えています。
-タッチ操作でお絵描きができます。
-複数の絵を描いてパラパラ漫画風に再生できます。
-ブラシの太さ、色が選べます。
-背景レイヤー機能
-色は15種類のうちから選べます。
-アンドゥ、消しゴム機能があります。
-再生スピードを調整できます。
-フレームの追加、削除、複製、一覧表示ができます。
-作成したアニメは保存、専用Webサイトに簡単にアップロードできます。
-アップロードした自分のアニメや他のユーザのアニメは、端末の写真ライブラリに動画としてダウンロードできます。
-他のユーザが投稿した作品にコメントを投稿できます。

アップロードした作品は以下のページで、誰でも見る事ができます。
http://anime.kenmaz.net/view

====
2010/10/31にTBS系バラエティ番組「革命テレビ」で本アプリが取り上げられました!雨上がり決死隊の宮迫さん、蛍原さんなどにAnimeMakerを使って楽しいアニメを作ってもらいました!
====

Kentaro Matsumae

バージョンアップ・新機能情報

2019年01月08日 にバージョン20.2が 更新されました。

【更新内容】

不具合修正

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2010年12月03日
更新 2019年01月08日
バージョン 20.2
サイズ 44.58 MB
販売元 Kentaro Matsumae
言語 日本語対応 英語対応

「Kentaro Matsumae」のその他アプリ