タイピング革命Free

タイピング革命Free」はTakafumi Arakiが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Takafumi Arakiのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
タイピング革命Free」は「 ゲーム - アクション - タイピング/フリック練習」 などの独自カテゴリーに分類しています。

タイピング革命Free

販売元:Takafumi Araki

独自評価点数

評価:2.2点

公式レビュー数

33件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • フリック練習やローマ字入力のトレーニングができるタイピングアプリ
  • トレーニングメニューなどもたくさんあるため、練習することができる
  • 広告表示がないため、スムーズにゲームの操作することが可能
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

インターネットランキングが熱い!「タイピング革命」に無料版が登場!

無料版では、以下のモードをプレイすることが出来ます。
・ 計18種類のトレーニングモード
・ 毎月ネット配信される課題に挑戦する
「今月の課題」
・ 初心者に最適な1文字チャレンジ
・ 初心者から上級者まで手軽に参加できる
ショートチャレンジ

「今月の課題」では、有料版と同様に、インターネットランキングにも対応しています。挑戦は1日7回までですが、比較的長文なので、やりごたえはあると思います。

有料版のウリである下記の機能も、もちろん継承しています。
・ 他人のプレイを覗き見できるネットリプレイ機能
搭載。
→鍵盤が勝手に動くピアノのように、他人のプレイ
を自動再生します。
→上級者のプレイは笑えるぐらい早いです!
ちょっとしたネタにどうぞ!
・ フリック入力だけでなくローマ字入力にも対応!
ランキングも別集計です。

私の周りにも、「あ」×5回、「は」×1回、「や」×3回・・・なんて入力している人が結構いるんです。iPhoneを使い続けているのに、フリック入力をマスターしていないのは、本当に勿体ないことだと思います。この機会に、まずは無料版から練習してみてはいかがでしょう?

◆フル機能版のご案内
慣れてきたら、フル機能版でタイピングを極めてみましょう!
・ インターネットランキングに特化した
「チャレンジモード」を追加。
・ 今月の課題は何度でも挑戦可能!
・ フリック入力とローマ字入力で合計28種類の
トレーニングモードを用意。

takafumi araki

バージョンアップ・新機能情報

2013年09月19日 にバージョン2.0.0が 更新されました。

【更新内容】

・iOS7対応
・4インチディスプレイ対応
・効果音のボリュームについて、システム音量ではなく、アプリ音量に合わせるよう修正
・Twitter機能の不具合を修正
・画面が自動回転しない不具合を修正
・その他不具合修正

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2010年12月20日
更新 2013年09月19日
バージョン 2.0.0
サイズ 11.62 MB
販売元 Takafumi Araki
言語 日本語対応