くまぬりえ

くまぬりえ」はjokijoki.comが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、jokijoki.comのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
くまぬりえ」は「 生活 - 子育て - 知育アプリ - ぬりえ」 などの独自カテゴリーに分類しています。

くまぬりえ

販売元:jokijoki.com

独自評価点数

評価:3.4点

公式レビュー数

76件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • ゆるいクマのキャラクターの塗り絵ができるアプリ。
  • ぬりえしたいキャラクター画像を選び、好きなペンや色を使って塗り絵ができる。
  • 色の種類も多く、出来上がった画像は保存したり他のSNSで共有したりと自分なりに楽しめる。
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

「くまぬりえ」は表現力豊かな塗り絵アプリです。
とても自然な色合いで、可愛くて雰囲気のある絵が簡単に描けます。2歳の子でも遊べます。
塗った絵は、アップしたり、画像として保存できます。下絵はくまが多いですが、いぬやねこやカエルの絵もあります。今後も画像は追加していきます。
塗り絵アプリですが、たまに本気で絵を描いている人もいて、そういうこともできなくはありません。
おなじようなアプリ「日刊くまぬりえ」もおすすめです。
アプリは無料ですが買った気で募金したりして、困ってる人を助けましょう。

明らかにおかしいところがあったら、どうやると問題が発生するかを私に教えてください。ものによっては直るかもしれません。

****たまにいただくご質問と回答****

Q: アプリが落ちるんですけど
A: たまに落ちるのは、もうしわけないんだけど、しょうがないです。割と安定している方のアプリだとは思いますが。

Q: ちゃんとリリース前にテストしてる?
A: もちろんできる範囲でやってます!

Q: 絵は誰が描いているのですか
A: 絵はmozukuが描いてます。お仕事お受けします。くまぬりえの絵は、ほとんどが「日刊くまぬりえ」から持ってきています。

Q: ツイッターのアイコンにしたりブログに貼ったりポップに使ったりしていいですか。
A: 好きにしてください!

Q: そのまま売っていいですか。
A: そのまま売るときはご相談ください。本気でイースト・プレスさんから「日刊くまぬりえ」というタイトルで出版されました。

Masahiko Okajima

バージョンアップ・新機能情報

2019年12月24日 にバージョン4.0が 更新されました。

【更新内容】

・数年ぶりにアップデートする気がおきました
・下絵をたくさん増やしました。全部インしました。
・タイミングによって塗った絵が失われる問題を直しました。
・みなさま良い年をお迎えください!

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2010年12月18日
更新 2019年12月24日
バージョン 4.0
サイズ 49.73 MB
販売元 jokijoki.com
言語 日本語対応 英語対応

「くまぬりえ」と同じカテゴリー

「jokijoki.com」のその他アプリ