陣痛時計

陣痛時計」はSimple Beepが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Simple Beepのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
陣痛時計」は「 生活 - 妊活/妊娠 - 出産準備」 などの独自カテゴリーに分類しています。

陣痛時計

販売元:Simple Beep

独自評価点数

評価:3.4点

公式レビュー数

218件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 出産日の前に準備しておくと、とっても役にたつ便利お手軽アプリ
  • 陣痛が始まって辛い状態でも、ワンクリックで操作することができる
  • このアプリがあれば、陣痛が始まった時間・持続時間・間隔を、指一本でメモすることが可能
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

陣痛時計はボタンをタップするだけのかんたんな操作で陣痛の間隔を計測できるアプリです。

妊婦の方が病院へ連絡するタイミングを計るのにご利用いただけます。時計の秒針を見ながら紙にメモをするといった手間はいりません。痛みが始まったら「スタート」をタップ、おさまったら「ストップ」をタップするだけで、痛みの間隔と持続時間を記録できます。

間違えてもスワイプで記録を削除できます。編集ボタンから一括削除もできます。

操作中にiPhoneの画面が消えてしまうのを防ぐには、「自動ロックしない」をオンにします。

保存したい記録は「エクスポート」からファイルに書き出して、メールなどで送ることができます。大切な思い出を残しましょう。

Shingo Sato

バージョンアップ・新機能情報

2017年10月19日 にバージョン2.0.0が 更新されました。

【更新内容】

「陣痛時計」は我が家のひとりめ出産を前に、ただ無事を祈ることしかできない父親が、少しでも役に立つことができればと開発したアプリです。我が子もランドセルを背負う歳になり、その間にこのアプリもたくさんの命の誕生に立ち会うことができたであろうことをとてもうれしく感じています。長年のご愛顧ありがとうございます!

このアップデートではiOS 11に対応してデザインを一新しました。

今後とも陣痛時計をよろしくお願いいたします。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2011年01月27日
更新 2017年10月19日
バージョン 2.0.0
サイズ 23.54 MB
販売元 Simple Beep
言語 日本語対応 英語対応

「陣痛時計」と同じカテゴリー

「Simple Beep」のその他アプリ