おしゃべり犬のトーキング・ベン

おしゃべり犬のトーキング・ベン」はOutfit7 Limitedが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Outfit7 Limitedのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
おしゃべり犬のトーキング・ベン」は「 生活 - 子育て - 知育アプリ - 感覚遊び」 などの独自カテゴリーに分類しています。

おしゃべり犬のトーキング・ベン

販売元:Outfit7 Limited

独自評価点数

評価:4.2点

公式レビュー数

1,302件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 科学の教授ベン(犬)と楽しく遊べる知育アプリ
  • 実験に夢中なベンをつついて遊んでもらったり、試験管をあわせて化学変化を楽しんだり。様々な遊び方ができる
  • ビデオに録画してYouTubeやFacebookで共有したり、メールで送信することが可能
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

ベンは引退した化学の教授です。食べて飲んで新聞を読む、静かで快適な生活を楽しんでいます。ベンの反応をよくするためには、彼があきらめて新聞をたたむまで、じゅうぶん長くわざと困らせなければなりません。その後はベンに話しかけたり、つついたり、くすぐったり、時には電話で話すこともできます。

でもベンを実験室に行かせると、彼は子犬のようにハッピーになります。実験室であなたは2つの試験管を混ぜ合わせて化学の実験をします。とってもおかしな反応が見られます。

ヒント:ベンとの電話のおかしなビデオを録画して友達に送信しよう。

遊び方:
- ベンが新聞をたたむまでつつこう。
- そしてベンに話しかけると、ベンが繰り返します。
- ベンの顔やおなか、足や手をつついたりたたいたりしよう。
- ベンのお腹をくすぐろう。
- ベンの卒業写真をつついたり打ったりしよう。
- 電話のボタンを押してベンと会話しよう。
- ベンと電話で話したときのおかしなビデオを録画しよう。
- ボタンを押してベンに食べたり飲んだり、ゲップをさせよう。
- 化学のボタンを押して、ベンを実験室に切り換えよう。
- 2つの試験管を混ぜ合わせて、おかしな化学反応を見よう。
- ビデオに録画してYouTubeやFacebookで共有したり、家族や友達にメールやMMSで送ってみよう。

このアプリに含まれるもの:
- Outfit7社製品のプロモーションおよびコンテンツ連動型広告
- 当社のウェブサイトおよびその他のOutfit7社製アプリへの直接リンク
- アプリを再度プレイするようユーザーを誘うコンテンツのカスタマイズ
- YouTube埋め込みによりOutfit7のアニメーションキャラクターの動画を視聴
- アプリ内購入のオプション

利用規約:http://outfit7.com/eula/
欧州経済地域のプライバシーポリシー: https://outfit7.com/privacy/eea/
米国のプライバシーポリシー: https://outfit7.com/privacy/
世界のその他の地域のプライバシーポリシー: https://outfit7.com/privacy/
カスタマーサポート: support@outfit7.com

Outfit7 Limited

バージョンアップ・新機能情報

2019年05月10日 にバージョン3.5.3が 更新されました。

【更新内容】

バグの修正とゲームプレイに関する細かな改善。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2011年04月29日
更新 2019年05月10日
バージョン 3.5.3
サイズ 164.41 MB
販売元 Outfit7 Limited
言語 日本語対応 英語対応