lino - 付箋と写真を共有しよう!

lino - 付箋と写真を共有しよう!」はAsteria Corporationが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Asteria Corporationのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
lino - 付箋と写真を共有しよう!」は「 ビジネス - メモ帳/テキストツール - 付箋」 などの独自カテゴリーに分類しています。

lino - 付箋と写真を共有しよう!

販売元:Asteria Corporation

独自評価点数

評価:4.5点

公式レビュー数

143件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 手軽に利用できる、オンライン付箋サービス
  • オフライン環境での付箋作成に対応しており、次回オンライン時に同期が取られる
  • 付箋に日付を設定することで、当日お知らせメールを受け取ることが可能
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

「lino(リノ)」は貼る、見る、はがすが自由自在に行える付箋とキャンバス(付箋を貼る場所)を提供する、オンライン付箋サービスです。このiPhone/iPadアプリから貼った付箋は、PCブラウザからも利用できます。

● すぐにメモできる
テキストだけでなく、iPhoneで撮った写真や動画、各種ファイルを付箋のようにキャンバス上に自由に貼ることができます。オフラインの状態で貼った付箋は、次回オンラインになった時点で反映されます。

●マルチタッチスクリーンで自由自在
ピンチやダブルタップでキャンバスを拡大縮小、ドラッグで付箋を移動、iPhoneやiPadのマルチタッチスクリーンで操作も自由自在です。

● メモやアイデアを視覚的に整理
付箋の場所はいつでも自由自在に貼りかえられます。付箋の色を変更したり、シールを付けることでメモやアイデアを整理することができます。

● 記念日や締め切りを忘れない
付箋に日付をつければ、その日の朝にメールでお知らせします。日付を指定した付箋は、Googleカレンダーや、Outlookで表示させることもできます。

● iPadをフォトフレームに
思い出の写真や動画をキャンバス上で自由にレイアウトすれば、iPadがフォトフレームに変身します。キャンバスは公開することもできるので、友人や両親など、様々な人に見せられます。

● 文字と画像でアイデアを共有
友達や同僚とグループをつくって、キャンバスと付箋を共有できます。伝言板やアイデアを共有するのに最適です。(グループの作成、各種設定は、PCブラウザからおこなえます。iPhone/iPadアプリからは付箋を貼る、みる、移動する、はがすが可能です)

linoは、無料のPCブラウザバージョンと一緒に使うことでさらに便利にご利用頂けます。ぜひ、ウェブサイト(http://ja.linoit.com)へもアクセスしてみてください。

Asteria Corporation

バージョンアップ・新機能情報

2016年09月29日 にバージョン1.8.4が 更新されました。

【更新内容】

1.8の最新情報
・Apple Watchアプリを追加しました。

Apple Watchアプリで、今日のやることを確認したり、終わったやることの付箋を剥がすことができます。

1.8.4の最新情報
* iOS 10での互換性の問題を修正しました。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2011年03月02日
更新 2016年09月29日
バージョン 1.8.4
サイズ 40.13 MB
販売元 Asteria Corporation
言語 日本語対応 英語対応

「lino - 付箋と写真を共有しよう!」と同じカテゴリー

「Asteria Corporation」のその他アプリ