スタディサプリ オープンキャンパス

スタディサプリ オープンキャンパス」はRecruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Recruit Co.,Ltd.のその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
スタディサプリ オープンキャンパス」は「 教育/学習 - 進学情報」 などの独自カテゴリーに分類しています。

スタディサプリ オープンキャンパス

販売元:Recruit Co.,Ltd.

独自評価点数

評価:3.8点

公式レビュー数

1,399件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 進路情報アプリ
  • 進みたい大学を選ぶ際に便利な情報を提供してくれる
  • 資料請求ボタンがあり、また大学情報、所在地など細かく表示されているので進路決定に役立てることができる
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

スタディサプリ オープンキャンパスは、進路を探している高校生のためのアプリです。

進路について考えるように言われたけど、まだ何も決まっていない…。候補の学校が見つかっていない…。
そんな時には、まずはこのアプリをダウンロード。

希望の条件や分野を登録するだけで、全国の大学・短大・専門学校の中から、条件にあった学校を探す事ができます。

そして、気になる学校を「お気に入り登録」すると、オープンキャンパスの最新情報をまとめてチェックしたり、パンフレットをまとめて取寄せる事ができます。

「進路のこと、何から考え始めたらいいかわからない…。」
そんな高校生に、楽しく簡単に学校を見つけて欲しいと思って開発したアプリです。


<スタディサプリ オープンキャンパスの特徴>

【希望の条件で学校を探すことができます】
まだ候補の学校が見つかっていなくても大丈夫。
興味のある分野・エリアなどの条件で、大学・短大・専門学校を探すことができます。
在校生や卒業生、先生の記事もたくさん掲載。先輩の声を参考に学校を選ぶことができます。


【オープンキャンパスの情報をまとめてチェック】
お気に入り登録した学校のオープンキャンパス情報を、一覧でまとめてみられるからスケジュール調整に便利。


【資料請求やオープンキャンパスの予約もアプリでまとめて楽々】
気になる学校のパンフレットをまとめて取寄せることができます。
また、一度プロフィールを入力すると、2回目からはワンタップで資料請求・オープンキャンパス予約することができます。

Recruit Co.,Ltd.

バージョンアップ・新機能情報

2020年07月28日 にバージョン5.0.14が 更新されました。

【更新内容】

■アップデート情報
・軽微な不具合を修正しました。
今後ともスタディサプリ オープンキャンパスをよろしくお願いします。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2011年03月13日
更新 2020年07月28日
バージョン 5.0.14
サイズ 102.08 MB
販売元 Recruit Co.,Ltd.
言語 日本語対応