描いて生まれる!しゃべるお絵かき 【幼児・こども向け無料知育アプリ】

描いて生まれる!しゃべるお絵かき 【幼児・こども向け無料知育アプリ】」はAtech inc.が配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Atech inc.のその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
描いて生まれる!しゃべるお絵かき 【幼児・こども向け無料知育アプリ】」は「 生活 - 子育て - 知育アプリ - お絵かき」 などの独自カテゴリーに分類しています。

描いて生まれる!しゃべるお絵かき 【幼児・こども向け無料知育アプリ】

販売元:Atech inc.

独自評価点数

評価:3.4点

公式レビュー数

5件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • お絵かきをすると自動的に顔が生まれ話しかけてくる幼児向け知育アプリ
  • まだ絵の描けないお子さまでも点や線を描いただけで自動的に描いた線が集まって目と口がついて顔になる
  • 描いた絵が変なキャラクターになり面白い声でしゃべり、しゃべり終わると「バイバーイ」と言ってから消える
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

配信予定の最新iOS 10につきましては、動作状況の確認中となっております。
そのため、OSのアップデートを行われた場合に、アプリが正常に起動しなくなる可能性がございます。

iOS 10での動作確認、対応完了までiOS 10へのアップデートはお控えくださいますようお願いいたします。


お絵かきをすると顔が生まれ、お子様に喋りかけてくるアプリです。幼児(〜6才)向け知育アプリ。

ただ喋るだけのアプリと違い、
お子様が引いた線(タッチだけでも描けます)をもとに輪郭が生まれ、
目と口が生まれてしゃべりだします。
しゃべり終わると消え、また線を引くと何度でも出現します。

自分が引いた線と色で、顔が生成されるため、
より身近な相手としておしゃべりできます。

・現在の「おしゃべり」パターンは44パターンです。

*** 遊び方 ***
・タップかドラッグで線を引きます。ある程度引くと自動的に顔が生まれ、しゃべり出します。
・本体を振ると(シェイク)背景色が変わります。顔が出ているときは、顔が消えます。

(日本語版のみ)
・端末の言語を日本語以外にすると、英語でしゃべります。日本語に飽きたら英語版も使ってみてください。

※広告を非表示にするオプション(有料)がございます。
(INFOボタンを押し、左上の「広告非表示」ボタンよりご購入いただけます。広告表示/非表示以外の内容は全く同じものですので、ご納得いただける方のみご購入ください。)
※iPad版もございます。
※Twitterアカウント @Atech_apps でエーテックのアプリに関する情報を配信しております。
※別の名前として、さわっておしゃべり!お絵かき という言い方もあります。

Atech inc.

バージョンアップ・新機能情報

2016年10月11日 にバージョン1.5.3が 更新されました。

【更新内容】

余分なSDK削除
セパレータ追加

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2011年07月28日
更新 2016年10月11日
バージョン 1.5.3
サイズ 8.74 MB
販売元 Atech inc.
言語 日本語対応 英語対応