シーちず

シーちず」はYOSHIAKI OKUMAが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、YOSHIAKI OKUMAのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
シーちず」は「 地図/ナビ - フロアガイド」 などの独自カテゴリーに分類しています。

シーちず

販売元:YOSHIAKI OKUMA

独自評価点数

評価:4.3点

公式レビュー数

3件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 東京ディズニーシーで大活躍する地図アプリ
  • ディズニージーパーク内で目的のアトラクションを探せて、待ち時間も調べられるので効率よく遊ぶことができる
  • おいしいレストランやオススメ情報が書き込めて、みんなの情報も共有できるので参考になる
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

Googleマップとコンパスを利用した東京ディズニーシーの地図です。

【使い方】
右上の現在地アイコンで 現在地->3Dコンパス->全体マップの切り替えが行えます。
右下のお道具箱アイコンで衛星写真と通常地図の切り替えができます。

1. アプリ起動後、アトラクションが星アイコンで表示されます。現在地は青い丸で表示されます。
2. 2本指によるズームインや、スクロール、検索(虫めがね)等で目的のアトラクションを探し、星アイコンをタッチ。
3. 「コンパス」で方位と距離がわかります。
4. 「しらべる」で関連するページを検索します。

「くるま」
駐車位置を記録し、次回起動時に車アイコンで地図上に表示させる事ができます。電波が良い場所で、「くるま」下部に、駐車位置を記録するボタンが表示されます。立体駐車場内は位置情報の電波が弱いため駐車位置を記録できません。記録できる場所は一つだけです。駐車位置を消してしまうのを防ぐため、園内ではボタンは表示されません。

「ランドちず」と同等のアプリですが、入り口に合わせ地図を回転させてあります。

© coolprice.net

バージョンアップ・新機能情報

2019年10月15日 にバージョン6.3.8が 更新されました。

【更新内容】

一部文言修正

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2011年08月23日
更新 2019年10月15日
バージョン 6.3.8
サイズ 20.46 MB
販売元 YOSHIAKI OKUMA
言語 日本語対応 英語対応