Visual Budget:支出と予算をかんたん管理

Visual Budget:支出と予算をかんたん管理」はPascal Meziatが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Pascal Meziatのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
Visual Budget:支出と予算をかんたん管理」は「 生活 - ファイナンス - 資産管理」 などの独自カテゴリーに分類しています。

Visual Budget:支出と予算をかんたん管理

販売元:Pascal Meziat

独自評価点数

評価:3.9点

公式レビュー数

39件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 細かな収支管理をしたい人にオススメ、多くの機能を搭載した収支管理アプリ
  • 収支の推移等をグラフ化して確認したりPDFのレポートを確認したり分析機能も多く搭載している
  • 使いこなすには多くの入力をしなければいけないので、まずはアプリに基本設定しているデモ口座で利用方法を学ぶと良い
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

Visual Budgetでは、高度な集計・統合機能を利用して個人口座とビジネス口座を簡単に管理できます。

Visual Budgetを使うと、複数の口座をグループ化して同時に管理できます。

収入・支出カテゴリーは、多くの方のニーズに合うよう、標準的な収支モデルに基づいて自動的に生成されます。もちろん、必要に応じて各口座ごとに項目を編集・追加することができます。親カテゴリー/サブカテゴリーという2階層のカテゴリーを使うことで、予算計画をシンプルかつ正確に設定することができます。

各カテゴリーごとに予算を設定し、収支の推移を正確に把握できます。

収支データは手入力するか、iTunesのファイル共有機能からCSV形式(表計算)またはOFX形式(銀行から入手)のファイルをインポートすることで自動的に入力されます。
また、入出金内容が銀行の口座明細書と一致しているか、照合することができます。

インターネットの月額利用料金の自動引落など、繰返し行われる入出金は1度入力するだけでOK。同じデータを毎回入力する必要がなくなります。

Visual Budgetには集計機能がついており、一目で収支項目の配分や残高推移を確認できるほか、予算を簡単に監視することができます。

当アプリには様々なビジュアル(棒グラフ、円グラフ)が付属しており、収支記録の全体像と、支出、収入、カテゴリー、予算推移ごとの内訳を明確かつ統合的に把握できます。

付属のデモ口座には15種類程の収支例が既に入力されており、すぐにアプリの機能に慣れることができるでしょう。

フリーミアムバージョンのご利用は、1口座につき50件の入力操作に限定されています。アプリ内課金からご購入になると、無制限でご利用になれます。

iPhone/iPad向けのユニバーサルアプリ。iOSの7.1以上のバージョンで作動。
Retina ディスプレイに最適化。

© 2011-2018 Kiwi Objects

バージョンアップ・新機能情報

2020年06月16日 にバージョン1.68が 更新されました。

【更新内容】

If you are satisfied with the Visual Budget App, we would be thrilled if you would leave us some feedback in the App Store. Thanks!
v1.68:
- minor bugfixes

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2011年10月02日
更新 2020年06月16日
バージョン 1.68
サイズ 21.53 MB
販売元 Pascal Meziat
言語 日本語対応 英語対応

「Visual Budget:支出と予算をかんたん管理」と同じカテゴリー

「Pascal Meziat」のその他アプリ