料理通信

料理通信」はDENTSU INC.が配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、DENTSU INC.のその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
料理通信」は「 生活 - 料理/レシピ - 料理の情報」 などの独自カテゴリーに分類しています。

料理通信

販売元:DENTSU INC.

独自評価点数

評価:3.7点

公式レビュー数

227件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • フードマガジン「料理通信」を読むためのアプリ
  • Newsstandに対応しており、期間を選択しての定期購読が可能
  • 購読は有料だが、雑誌「料理通信」とほぼ同じ内容を楽しめるほか、電子版のほうがやや価格もお得となっている
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

料理通信は、「創造的に作り、創造的に食べる」ためのフードマガジンです。

このアプリケーションはNewsstandに対応し、期間購読で、料理通信を購読いただくことができます。

=ライセンスの購入について=
本アプリケーションは無料でダウンロードすることができますが、すべてのコンテンツを閲覧するためには有料でコンテンツ閲覧ライセンスを購入していただきます。

=購読期間や購読管理について=
購読期間と料金は以下のものがあり、お客様はライセンス期間中に発売されるコンテンツを購読することができます。

 1ヶ月(自動継続あり):700円
 6ヶ月(自動継続あり):4,200円
 1年 (自動継続あり):8,400円

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。

■購読および自動継続更新について
・購読はお客様の「Apple ID」でのお支払いとなります。
・購読は「自動継続更新」となります。購読期間が終了する24時間以内に、購読が自動更新されますので、ご注意ください。
・購読は期間途中で解約することはできませんが、自動更新を停止することはできます。また、購読された後の解約、ご返金はできません。
・購読の自動更新を停止するには、購読期間が終了する24時間以上前に自動更新設定をオフにする必要があります。
自動更新の設定はご利用の端末の「設定」->「Store」->「Apple IDを表示」->「App購読の管理」から行うことができます。

プライバシーポリシー及び利用規約:http://www.magastore.jp/inapp/newsstand/privacypolicy/ryotsu.html

© Dentsu

バージョンアップ・新機能情報

2017年07月31日 にバージョン7.0.0が 更新されました。

【更新内容】

軽微な修正

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2011年10月14日
更新 2017年07月31日
バージョン 7.0.0
サイズ 24.69 MB
販売元 DENTSU INC.
言語 日本語対応 英語対応