間違い探し どこが違う? ∞

間違い探し どこが違う? ∞」はTatsuhiko Koyamaが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Tatsuhiko Koyamaのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
間違い探し どこが違う? ∞」は「 ゲーム - クイズ・脳トレ - 間違い探し」 などの独自カテゴリーに分類しています。

間違い探し どこが違う? ∞

販売元:Tatsuhiko Koyama

独自評価点数

評価:4.1点

公式レビュー数

124件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 実際の写真を使った、誰でも遊べる間違い探しアプリ
  • 無料の問題数が420問、有料問題が570問とボリュームがある
  • 難易度はやや高めのため、時間をかけて少しずつゆっくりと楽しめる
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

間違い探しゲームです。
圧倒的な問題数 無料で 420 問!

お陰様でシリーズ累計100万ダウンロード突破!


誰でも楽しめる間違い探しゲームです。
間違っているところをタッチしよう!


各レベルに間違いは5つあります。
全部正解するか、3回お手つきしてしまうか、時間切れでレベル終了です。
2つ正解していれば、次のレベルへ進むことができます。


間違いの場所によって、得点が違います。
制限時間は約2分。初めての挑戦では、早く正解すると、得点が3倍、2倍になります。


無料の問題は、 420 問

アドオンにて、次のセットを販売しています。
- 問題セットA (90問)
- 問題セットB (90問)
- 問題セットC (90問)
- A, B, C 購入ボーナス 30問
- 問題セットD (90問)
- 問題セットE (90問)
- 問題セットF (90問)



・基本は無料ですので、お気軽にお楽しみください


■■■■ 注意 ■■■■
ダウンロードした問題は一時保存領域に保存されているため、消えてしまうことがあります。画面が真っ黒になってしまう症状はこのケースです。この場合、問題を再度ダウンロードしてください。
解答した記録はアプリを削除しない限り消えません。
設定から「ダウンロードしたファイルを全て削除」とし、再度問題をダウンロードすれば、復活することと思います。

・v1.11よりデータファイルのチェック機能を入れました。
もし一時保存領域からデータが消えてしまった場合、再度ダウンロードが必要な状態に戻ります。(スコアは保持されています。)



何か不都合がありましたら、サポートまでメール頂けると助かります。
レビューには返信できませんので、クレームを書かれても何の解決策のアドバイスもできません。

よろしくお願い致します。
■■■■■■■■


※ ゲーム中に広告が表示されてしまう不具合は既に修正されています。全問確実にクリアできます。

※ ダウンロードキャンペーンについて
ボーナス問題の解放には、キャンペーン対象のアプリを同じデバイスにインストールし、 一度アプリを起動する必要があります。

Tatsuhiko Koyama

バージョンアップ・新機能情報

2014年05月01日 にバージョン1.14.4が 更新されました。

【更新内容】

小さな修正です。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2011年11月22日
更新 2014年05月01日
バージョン 1.14.4
サイズ 17.60 MB
販売元 Tatsuhiko Koyama
言語 日本語対応 英語対応