DMMブックス 電子書籍リーダー

DMMブックス 電子書籍リーダー」はDMM.com LLCが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、DMM.com LLCのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
DMMブックス 電子書籍リーダー」は「 本 - マンガ/コミック - コミックビューア」 「 本 - 電子書籍リーダー - コミックビューア」 「 本 - 読書ツール - 蔵書管理」 などの独自カテゴリーに分類しています。

DMMブックス 電子書籍リーダー

販売元:DMM.com LLC

独自評価点数

評価:4.4点

公式レビュー数

113,744件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • DMMで購入した電子書籍を読むための公式ビューアアプリ
  • 便利な「本棚機能」で、端末の中に自分だけの本棚を作成できる
  • タッチID対応でプライバシーを保護!ブックを読む時の自動再生も可能
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

DMMBooksがデザインを一新、新規機能をたくさん追加してDMMブックスとしてリニューアルしました!

【DMMブックスについて】
DMMブックスは「DMM」で購入した「iPhone・iPad対応電子書籍」を閲覧するための公式ビューアアプリです。
「DMM」でご利用中のアカウントでログインするだけで、購入済みのコミック・小説・写真集などが手軽に楽しめます。

電子書籍は、話題の最新作から「DMM」でしか読めないオリジナル作品、絶版本など多彩なジャンルを取り揃えている「DMM」に、ブラウザからアクセスして購入してください。


【主な機能】
・簡単同期
「DMM」で購入した「iPhone・iPad対応電子書籍」の同期が簡単に!
「DMMアカウント」でログインし、画面上部を下にフリックするだけで簡単に同期を開始できます。

・アプリのロック機能
アプリ起動時にパスコードロックが掛けられるようになりました。

・便利な本棚
シリーズ作品は自動でまとまり、本の管理がより簡単になりました。
本が増えててしまっても、本棚を作成して簡単に整理する事ができます。
また、作成した本棚には鍵をかける事ができ大切な本も整理しやすくなりました。

・続巻表示機能
シリーズの続巻が販売されている場合、シリーズ表示されるようになりました。

・ビューアカスタマイズ
見開きやフリック、タップ動作設定を自分の読書スタイルに変更!
自分好みに、一番見やすい環境へカスタマイズできます。

・自動再生機能
フォトフレームのようにタップ、フリック操作をおこなわなくても自動でページめくりをおこなえます。


【利用方法】
1.メニューのアカウント情報から「DMM会員登録メールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインします。
2.「購入済み」から画面を下にひっぱり、本棚同期を行います。
3.読みたい作品のパッケージをタップすると、ダウンロードがはじまります。4.ダウンロード完了後に読むことができます。


【推奨環境】
・iPhone5s、iPad(第5世代)以上、iOS11以上。
・電子書籍のダウンロード時は、Wi-Fi環境およびLTE環境でのご利用をお勧めします。


【その他】
DMMブックスのご利用には、DMM会員登録(無料)が必要です。
ブラウザから「DMM」にアクセスして、DMM会員登録(無料)を行ってください。

© DMM.com LLC

バージョンアップ・新機能情報

2020年10月26日 にバージョン3.2.2が 更新されました。

【更新内容】

軽微な不具合修正をいたしました。
より良いアプリを目指して少しずつ改善していきますので、引き続きよろしくお願いします。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2012年02月16日
更新 2020年10月26日
バージョン 3.2.2
サイズ 51.47 MB
販売元 DMM.com LLC
言語 日本語対応