英熟語センター750

英熟語センター750」は株式会社ナガセが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、株式会社ナガセのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
英熟語センター750」は「 教育/学習 - 語学 - 英語 - 英単語」 などの独自カテゴリーに分類しています。

英熟語センター750

販売元:株式会社ナガセ

独自評価点数

評価:3.6点

公式レビュー数

140件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 英語学習アプリ
  • センター試験に特化した英熟語の学習を一問一答や単語帳で学習することができる
  • 間違った問題に印をつけ繰り返し学習したり、リスニング力向上の為に音声学習も可能
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

センター試験(および私大や国公立二次試験)に出る英熟語を完璧に覚えるための、東進生専用英熟語アプリです。東進の現役合格メソッドにもとづいて厳選された、高校生(大学受験生)がまずはじめに絶対に覚えておきたい必修英熟語。それがこの750語です。

【注意】このアプリは東進生専用です。STAGE 01・02は「体験受講」としてどなたでも学習可能ですが、STAGE 03〜15は東進生(同名の高速基礎マスター講座を正規受講している生徒)としてのID・PWが認証されなければ学習できませんので、恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

◆◆◆このアプリの特長◆◆◆

■1 徹底的に厳選された750語!
過去28年分のセンター試験を徹底分析し、英熟語の出題回数を実際にコンピューターとプロの目で数えて頻出度を算出。大学受験生にとって本当に必要な英熟語と訳語だけが厳選収録されています。

■2 大学入試に「出る順」で収録!
頻度順に英熟語を配列しているので、センター試験によく出る英熟語から順に覚えられます。なお、センター頻出の英熟語は、国立大の二次試験や私立大入試、英検やTOEICテストでも頻出します。センター試験対策に、その上の難関大合格のために、さらには社会で実際に英語を使うために、まずはこの750の熟語を最速でマスターしましょう。

■3 厳選された英熟語を「完全」に覚えられる!
このアプリは「厳選された英熟語を完璧にすべて覚える」ことを目標に作られているという点で、ほかの英熟語アプリとは一線を画す以下のような特長があります。
◎スモールステップ・パーフェクトマスター!
◎自分の今の英熟語力が一目でわかる!
◎「覚えていない熟語」だけを集中攻略できる!
◎音声学習で音読・復習・定着!

Nagase Inc.

バージョンアップ・新機能情報

2017年12月21日 にバージョン1.5.1が 更新されました。

【更新内容】

最新OSへの対応

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2012年02月05日
更新 2017年12月21日
バージョン 1.5.1
サイズ 109.42 MB
販売元 株式会社ナガセ
言語 日本語対応