麻雀収支帳

麻雀収支帳」は10018が配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、10018のその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
麻雀収支帳」は「 趣味 - ギャンブル - 麻雀 - 点数計算」 などの独自カテゴリーに分類しています。

麻雀収支帳

販売元:10018

独自評価点数

評価:3.9点

公式レビュー数

18件

現在の価格

¥250

このアプリのおすすめポイント

  • 麻雀専用の収支管理アプリ
  • フリー雀荘、定期的に開催されるセットなどを日付・カテゴリ・収支・ゲーム代・着順・ゲーム数を入力して記録できる
  • 収支は月別・カテゴリ別で集計。カテゴリは店舗名や開催セット名称などで分類し、項目ごとの収支を確認可能
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

※※※機種変更時のデータ移行について※※※
iTunesに作成したバックアップからiPhoneを復元すれば、アプリに保存しているデータを引き継ぐことができます。

麻雀収支帳は麻雀専用の収支管理アプリです。
フリー雀荘、定期的に開催されるセットなどを日付、カテゴリ、収支、ゲーム代、着順・ゲーム数を入力して記録できます。
通常の4人打ちの麻雀の他、3人打ち(3人麻雀・サンマ)の入力にも対応しています。

■項目別の収支を確認
収支は月別・カテゴリ別で集計できます。カテゴリには店舗名や開催セット名称などを入力し分類し、項目ごとの収支を確認できます。ゲーム代やチップなどのご祝儀、懸賞を入力することで項目ごとの詳細な収支を把握できます。

■着順・ゲーム数を入力して集計
トップ率、平均順位、平均収支、ゲーム数など麻雀ならではの集計が可能です。
※各収支・着順・ゲーム数は省略可能です。収支のみ、成績のみの記録帳としてもご利用いただけます。

■CSVデータでエクスポート
入力されたデータはCSVデータでエクスポートが可能です。バックアップとして、またPCでの編集にご活用ください。

© 10018.jp

バージョンアップ・新機能情報

2022年01月23日 にバージョン2.2.0が 更新されました。

【更新内容】

収支集計に集計期間として最後の記録日・最初の記録日を表示する機能を追加しました。「この店最後にいったのいつだっけ?」や「この店に行ってたのいつごろだっけ?」などが確認できます。

その他、以下の修正を行いました。
・収支を編集して保存した際、月別収支一覧に遷移するようにしました

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2012年03月08日
更新 2022年01月23日
バージョン 2.2.0
サイズ 957.44 KB
販売元 10018
言語 日本語対応 英語対応

「麻雀収支帳」と同じカテゴリー

「10018」のその他アプリ