英文法750

英文法750」は株式会社ナガセが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、株式会社ナガセのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
英文法750」は「 教育・学習 - 語学 - 英語」 などの独自カテゴリーに分類しています。

英文法750

販売元:株式会社ナガセ

独自評価点数

評価:4.1点

公式レビュー数

139件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 東進ハイスクールの学生向け英語学習用アプリ
  • 英文法や音声学習を選択問題形式で答えていくことにより英語学習のサポートになる
  • ステージ1,2は誰でも利用できるが、ステージ3以降は東進生としてのIDとパスワードの入力を求められる
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

大学入試突破に必要な英文法を完璧に覚え、英語を本当に使えるものにするための、東進公式英文法アプリです。東進の現役合格メソッドにもとづいて作られた、高校生(大学受験生)が絶対に覚えておきたい必修・頻出の英文法。それがこの750問です。

【注意】このアプリは東進生専用です。STAGE1は「体験受講」としてどなたでも学習可能ですが、STAGE2〜15 は東進生(同名の高速基礎マスター講座を正規受講している生徒)としてのID・パスワードを入力しなければ学習できませんので、恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。


◆◆◆このアプリの特長◆◆◆

■必要なすべての英文法を750問に凝縮!
大学入試に必要なすべての文法項目を750問に完全集約。同じような問題をバラバラに学習するよりも、この厳選された750問を短期間で一気に修得する方がはるかに効率的です。

■大学入試を超えた「一生モノ」の英文法
英語学習でまず身につけたい基本的な文法は限られています。特殊な文法は数多くありますが、実際の英語の論文・長文、フォーマルな会話、ビジネスシーンに用いられる文法は決まった型。特殊な文法は土台ができてから、その文法に触れる機会の中で学んでいけばよいでしょう。この「英文法750」は、大学受験だけでなく、英検・TOEICテスト・実用英語に必要な英文法も十分に網羅しています。

■「空所補充問題」と「整序問題」に対応!
英文中の空所に適切な語句を補充する「空所補充問題」と、英単語を並べ替えて正しい英文を作る「整序問題」。入試頻出であるこの2つの問題形式に完全対応しました。特に整序問題では、英単語パネルを指で並べ替えるというゲーム性を徹底追求。解きながら、楽しみながら、着実に英文法を(英作文の力も同時に)身につけることができます。

〈学力POSログインエラーについて〉
「電波が悪いため、学力POSにログインできません」というエラーメッセージが出る場合は、以下の(1)〜(5)の手順に従い、対処をお願い致します(アプリを再インストールする必要はありません)。
(1)学力POSモードで問題を解く
(2)テスト結果画面の「ログアウト」ボタンを押す(この時エラーメッセージが出ます)
(3)ホームボタンを押してアプリを閉じる
(4)ホームボタンを2回押して、バックグラウンドにある本アプリを終了
(5)アプリを再起動

==================
Produced by
株式会社ナガセ
http://www.toshin.com
==================

Nagase Inc.

バージョンアップ・新機能情報

2017年12月23日 にバージョン1.4.1が 更新されました。

【更新内容】

最新OSへの対応

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2012年03月26日
更新 2017年12月23日
バージョン 1.4.1
サイズ 111.31 MB
販売元 株式会社ナガセ
言語 日本語対応