ぐんまのやぼう

ぐんまのやぼう」はRUCKYGAMES CO., LTD.が配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、RUCKYGAMES CO., LTD.のその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
ぐんまのやぼう」は「 ゲーム - シミュレーション - 陣取りゲーム」 などの独自カテゴリーに分類しています。

ぐんまのやぼう

販売元:RUCKYGAMES CO., LTD.

独自評価点数

評価:2.9点

公式レビュー数

125件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 群馬県にちなんだ人気ゲームアプリ
  • 資源を回収してGUNMAを集め、都道府県を制圧し、全国を「群馬県」にするのが目的
  • 群馬県の市町村カードを集めることのできるガチャや、ミニゲームも遊ぶことができる
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

・資源(ねぎ、こんにゃく、きゃべつ)を収穫するとG(GUNMA)が手に入ります。
・資源は一定時間で出現します。収穫してもまた一定時間経つと出現するので安心ですね。
・資源のLvをあげると、収穫時のG(GUNMA)が増えたりします。

・G(GUNMA)を使うことによって、各都道府県を制圧して群馬県にできます。
・日本を全て制圧して群馬県にできたら嬉しいですね。
・ついったーの登録をすると、制圧結果などをついーとできます。
・日本を制圧後、世界を制圧することが出来ます。世界の後には・・・

・ひまつぶしでは、群馬県にちなんだミニゲームが遊べます。

・ガチャでは群馬県の市町村カードを集める事が出来ます。
・ノーマルガチャは1時間に1回無料で出来ます。それ以外の時は3,000G掛かります。
・スーパーガチャは、日本統一などをすると制圧チケットが手に入るので、それを使用して出来ます。
・合併前のカードを全て集めると、合併後のカードを手に入れる事が出来ます。
・実際のお金は一切掛かりません。


*各都道府県の制圧に必要なポイントは、各都道府県の人口を参考にしています。

群馬の野望ではなく、ぐんまのやぼう、です。

『群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」』許諾番号24-060215

RUCKYGAMES CO., LTD.

バージョンアップ・新機能情報

2016年11月17日 にバージョン3.7.3が 更新されました。

【更新内容】

表示でおかしかった部分を修正。
広告周りの変更

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2012年05月03日
更新 2016年11月17日
バージョン 3.7.3
サイズ 22.12 MB
販売元 RUCKYGAMES CO., LTD.
言語 日本語対応 英語対応