たまひよの泣きやませ【泣きピタ!】

たまひよの泣きやませ【泣きピタ!】」はBenesse Corporationが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Benesse Corporationのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
たまひよの泣きやませ【泣きピタ!】」は「 生活 - 子育て - 子育て支援ツール」 などの独自カテゴリーに分類しています。

たまひよの泣きやませ【泣きピタ!】

販売元:Benesse Corporation

独自評価点数

評価:3.3点

公式レビュー数

26件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 子育てアプリ
  • 赤ちゃんが泣きやまないときに鳴らすことができる色々な音が収録されている
  • どの音が効果的だったか記録することが出来るので、いざという時に便利
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

赤ちゃんが泣いてどうしたらいいのか分からない・・・そんなママ・パパの困った!のために生まれました。「これで泣きピタ!」とうわさのあの音、この音を集めています。お気に入りの音や音楽はプレイリストを作成して、あなたの赤ちゃんだけのオリジナルに。さらに、録音機能も。

●泣きピタ!サウンド
胎内音や雨の音など、赤ちゃんが「泣きピタ!」すると噂の音を15種類ラインナップ。赤ちゃんのお気に入りは見つかるかな?

●泣きピタ!ミュージック
赤ちゃんが「泣きピタ!」するといわれる要素を盛り込んだオリジナルミュージックを6曲ラインナップ。大人も一緒に楽しめちゃうかも!

●録音機能つき
ママやパパの声など、いつも赤ちゃんをやさしく包んでくれる声や音がやっぱり一番! 録音機能で、いろんな声や音を試してみて。

◎これで泣きピタ!
「これで泣きピタ!」ボタンを押すと、赤ちゃんが「泣きピタ!」した回数がチェックできて、どれがお気に入りかわかります。

※録音音声はプレイリストに追加できません。

Benesse Corporation

バージョンアップ・新機能情報

2015年08月07日 にバージョン1.4が 更新されました。

【更新内容】

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

2015/8/1
一部不具合等を解消しました。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2012年08月13日
更新 2015年08月07日
バージョン 1.4
サイズ 10.84 MB
販売元 Benesse Corporation
言語 日本語対応