食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-シンクロライフ

食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-シンクロライフ」はGinkan Inc.が配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Ginkan Inc.のその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-シンクロライフ」は「 生活 - お店検索 - 飲食店を探す」 などの独自カテゴリーに分類しています。

食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-シンクロライフ

販売元:Ginkan Inc.

独自評価点数

評価:3.9点

公式レビュー数

208件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 飲食店口コミアプリ
  • 口コミサイトを見て食べに行ったがそれほど良くなかったという人向けに作られた、個人が格付けできるレストランの口コミアプリ
  • エリア、格付け、ジャンルなどから検索をすることができ、利用者の写真や口コミを参考にお店選びができるのが使いやすい
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

◆食いしん坊たちが愛するグルメアプリ『シンクロライフ』

食いしん坊たちと本当に「美味しい」「コスパ良し」のお店を炙りだすプロジェクトに取り組むグルメアプリです。

210,000件を超える食レビューから、「食いしん坊達が通う」飲食店をAIが次々と提案します。
どこにいても5秒でAIがレコメンドするため検索いらずの食いしん坊専用アプリです。

◆食いしん坊が嫌う「コスパの悪いお店」を排除してくれるAI
食いしん坊たちの自慢の食レビュー×AIがコスパの悪い店、リピート率の低い店を排除します。
もうお会計時に損した気分になりません。

◆こんな方におすすめ

・「私は食いしん坊」と自負する人
・お店のコスパの悪くて頭にきた経験がある
・せっかくの食事の機会を失敗したくない
・グルメ検索はめんどうだ
・美味しいお店レパートリーを増やしたい
・SNSに食レビューを思いっきり投稿したい
・将来食レビューを職業にできたら最高!


◆食レビューで日本の美味しいお店を炙り出しましょう

インスタのように簡単に投稿ができます。投稿数や反応率で「グルメ称号」が上がっていきます。
シズル感のある美味しい写真はとても反応があるので写真は重要です。

まずはあなたの「本当は教えたくない店」などをどんどん投稿しましょう。
食いしん坊たちがSNSでそんな投稿を待っています。
そして日本の飲食業界が元気になります!

※155カ国で対応してるので、海外でも美味しいお店を見つけたら投稿できます。


◆平均点では分からない名店が見つかる

曖昧な平均点などは採用しておりません。食いしん坊が開拓した10万店舗以上から、食いしん坊に人気なお店をAIがあなたにレコメンドします。その後は「リピート希望率」など参考に美味しいお店が簡単に見つかります。
そしてお気に入りの食いしん坊がいればフォローしましょう。使えば使うほどあなた好みに賢くなります。

◆グルメ雑誌のように暇な時間にお店を発見

次々と投稿される食いしん坊レビューはインスタのように写真中心で直感的に見ることができます。
暇な時間にグルメ雑誌を読んでいるような感覚で、お店が発見できます。
みんなに負けないぐらいグルメ開拓しましょう!

◆気になるお店はワンタップで自動でリスト化

無料会員登録すると、あなた専用の「行きたいリスト」が自動作成。気になるお店をワンタップで追加されます。
いざ、お店を探す際にマップ上で表示して探せます。

◆美味しいお店を一緒にあぶり出す食いしん坊への報酬制度

継続利用をすることでグルメ称号が上がります。
一定のグルメ称号と食レビューの視聴者スコアによってリワード(シンクロポイント)がもらえます。より視聴者が喜ぶお店の食レビューをすることで、たくさんもらえます。

◆食いしん坊に挑むシンクロ加盟飲食店
シンクロ加盟店では食事代金の1%〜20%分のリワード(シンクロポイント)が還元されます。自慢の料理やコスパなど「良いな」と思ったら食レビューしましょう。
アプリ内の「貯まる」のお店はすべて加盟店です。 

◆食レビューや飲食店利用で貯まるリワード(シンクロポイント)
シンクロポイントはコンビニやマッサージなど様々なギフト券の購入に利用可能です。
今後は食事券の購入や支払い手段などの利用、将来的にビットコインのように価値変動する「シンクロコイン(SYC)」へ1対1で交換可能となる予定です。「シンクロコイン(SYC)」は世界でトレードされており、ビットコインのように価格が変動します。
貯めても良し、使っても良しの万能型の食リワードです。

※シンクロポイントの利用レートは海外でのシンクロコイン(SYC)の市場価格によりサービス側が決定します。
※食事券の購入・支払い手段は2020年中のスタート予定
※「シンクロコイン(SYC)」への交換予定は現在未定となります。

………………………………………………
問い合わせ・ご意見
………………………………………………
シンクロライフは食いしん坊たちのご意見で日々食いしん坊専用グルメアプリとして進化しています。
不明点、ご意見、わがまま意見など、アプリ内「お問い合わせ」からどんどんお寄せください!

© GINKAN, Inc.

バージョンアップ・新機能情報

2020年09月23日 にバージョン4.4.3が 更新されました。

【更新内容】

<気になるお店を「行きたい」でストックしよう!>
レコメンドされた気になるお店は「行きたいリスト」へ。
会員登録なしで利用可能に!
いつでもどこでも「AI厳選 >行きたいタブ」でMAP表示で
気になるお店を開拓しましょう!

<今回のアップデート項目>
・シンクロ加盟店での特典や優待が見やすくなりました。
・1つの投稿が2回連続投稿されてしまう不具合が修正されました。
・マイページでスクロール位置がずれる不具合が修正されました。
・その他、細かい不具合が修正されました。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2012年09月18日
更新 2020年09月23日
バージョン 4.4.3
サイズ 222.76 MB
販売元 Ginkan Inc.
言語 日本語対応 英語対応

「食いしん坊たちが愛するグルメアプリ-シンクロライフ」と同じカテゴリー

「Ginkan Inc.」のその他アプリ