Udemy:ビデオで授業が受けられる学習アプリ

Udemy:ビデオで授業が受けられる学習アプリ」はUdemyが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Udemyのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
Udemy:ビデオで授業が受けられる学習アプリ」は「 教育/学習 - オンライン学習」 などの独自カテゴリーに分類しています。

Udemy:ビデオで授業が受けられる学習アプリ

販売元:Udemy

独自評価点数

評価:3.4点

公式レビュー数

6,534件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • オンライン学習アプリ
  • Web開発が中心だが1200異常の様々な分野のコースの動画を見て学習することができる
  • 動画学習は有料のものがほとんどなので、評価コメントを参考にして自分の必要な分野をじっくり学習したい人にオススメ
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

"スキルアップして成功をつかもう!Udemyは、専門家としても個人としても成長できる世界最大のオンライン学習サイトです。アプリから3,400以上もの最新トピックを扱うオンラインビデオコースをご覧いただけます。コーディング、開発、Python、 Java、ビジネス、マーケティング、SEO、 SEM、デザイン、デッサン、写真など、幅広いトピックをご用意しています。

実社会で活躍する専門家から学び、世界中の知識を手に入れましょう。膨大な数の5つ星コースが65以上の言語で公開されているので、きっとあなたの目標にぴったりのコースが見つかります。

学習効果を高めるUdemyアプリの活用方法をご紹介します。

オフライン学習: インターネット接続が不安定なときでも、コースをダウンロードして学習できます。

大画面で学習: AirPlayやChromecastでコースを視聴できます。

ダークモード: 照明に左右されずに学習に集中できます。

学習リマインダー: 自分のスケジュールに合わせて通知を設定して、学習を習慣付けることができます 。

メモ: ノートを取ったり、ブックマークしたりして学習内容を記憶し、学習効率を高めることができます。

小テスト: コース内の小テストを受けて学習強化に役立てることができます。

Q&A: 気になることを講師に質問し、知識を得たり、ちょっとしたアドバイスをもらうことができます。

ピクチャ・イン・ピクチャ: コースの視聴とスキルの演習を同時に行うことができます。

マルチタスク: コースを視聴しながらiPadでメモを取ったり、1つの画面で質問をしたりできます。

学習期間の制限なし: 自分のスケジュールに合わせて受講でき、必要なときに何度も見直すことができます。

多くの講師がコースを常に無料で更新しており、受講生に最新知識を提供しています。成功に向け、短期間の学習で、長期的な投資ができます。

目標達成に向けたその他の人気トピック:
- アプリ開発: iOS、Swift、 Java、 Kotlin
- データサイエンス: R、機械学習、人工知能(AI)
- マーケティング: モバイル、ソーシャルメディア、SEM、SEO
- アート、音楽、絵画、写真、ヘルス&フィットネス

世界中の学習者たちがUdemyを支持し、新しいキャリアに就いたり、現在の分野で成長したり、生涯学習のメリットを享受したりするために役立てています。

実践的かつ専門的なスキルが学べるオンラインコースで未来を自分のものにしましょう。ITやプロジェクトマネジメントなどの認定資格の勉強もできます。有料コースでは修了証明書も発行されるため、履歴書に記載したり、面接でのアピールにも利用できます。

世界中の数百万人の学習者たちと一緒に、学習を通じて人生を豊かにしましょう!"

© Udemy, Inc

バージョンアップ・新機能情報

2021年03月01日 にバージョン7.6.1が 更新されました。

【更新内容】

Udemyをご利用頂き、ありがとうございます! 今回のアップデートでは、バグの修正とパフォーマンスの改善が行われています。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2012年10月15日
更新 2021年03月01日
バージョン 7.6.1
サイズ 93.49 MB
販売元 Udemy
言語 日本語対応 英語対応

「Udemy:ビデオで授業が受けられる学習アプリ」と同じカテゴリー

「Udemy」のその他アプリ