開拓サバイバル島

開拓サバイバル島」はKairosoft Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Kairosoft Co.,Ltdのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
開拓サバイバル島」は「 ゲーム - シミュレーション - 街づくり」 などの独自カテゴリーに分類しています。

開拓サバイバル島

販売元:Kairosoft Co.,Ltd

独自評価点数

評価:4.1点

公式レビュー数

313件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 無人島でモンスターを育成するシミュレーションゲーム
  • 研究が進むと新しい島を探索できるようになる
  • 様々な属性を持つモンスターを仲間にしたり、対戦、交換が楽しめる
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

謎の無人島での大冒険!

島に畑や住居を建築して、豊かな無人島を育んでいきます。モンスターを捕獲&育成すれば戦闘にでかけて、開拓エリアが広がるよ。

研究所では、サバイバルに必要な新しい技術が生み出され、船で近隣の島々に行けるようになったり、ソーラーパネルやレストランで観光客も呼び込めるかも。

仲間のモンスターには風や雷、土や水など、色々な属性があるから、対戦相手との相性を考えるのが大切。

仲間にしたモンスターを他のプレイヤーと交換できる「秘密の呪文」も搭載されておるぞ。

※ゲームデータは端末内に保存されます。アプリ削除、再インストール時、機種変更のデータ移行は未対応です。
※全ての機能を使うには、一部アプリ内課金をご利用頂けます。
----
他のカイロソフトゲームは「カイロ」で検索してね
ケータイアプリ版は『カイロパーク』でも配信中 http://kaipa.jp

Kairosoft Co.,Ltd

バージョンアップ・新機能情報

2019年04月15日 にバージョン2.16が 更新されました。

【更新内容】

なんと簡体字、繁体字、韓国語に対応しました。実にグローバルですね。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2013年01月14日
更新 2019年04月15日
バージョン 2.16
サイズ 133.19 MB
販売元 Kairosoft Co.,Ltd
言語 日本語対応 英語対応