壁紙棚造F

壁紙棚造F」はHisanori Yamashitaが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Hisanori Yamashitaのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
壁紙棚造F」は「 便利ツール - 背景・ロック画面 - 背景変更」 などの独自カテゴリーに分類しています。

壁紙棚造F

販売元:Hisanori Yamashita

独自評価点数

評価:2.7点

公式レビュー数

4件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • オリジナルの棚つき壁紙が作成できる、画像作成アプリ
  • ハートや星などのパターン画像を使って棚壁紙を作ることが可能
  • 職人壁紙作郎と組み合わせて使うことで、「本格的なアイコン棚のある、お気に入りの画像が隠れない壁紙」が作れる
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

オリジナルの棚付き壁紙が誰でも超簡単に作成できるアプリ。その名も「職人壁紙棚造」(かべがみ・たなぞう)。
iPhone6~7で拡大表示用壁紙も作成できます。

【1】パターン図柄で たなぞう!!
■パターン図柄(ハートや星といった図柄が連続して並ぶ画像)などを使って棚壁紙を作ることができます。
・取り込んだ画像から「寸法にあわせて棚の部分を切り取り、折り畳んで貼りあわせる」という処理が自動で行われ、棚壁紙の背景画像(ベース画像)が出来上がります。
・あとは、背景画像に、ステイタスバー、棚板、棚の横板と縦板、台、影などを付ければ、完成です。
・この方法で普通の写真を処理すると、縦方向に縮んだベース画像ができます。これは、読み込んだ画像を折り畳んで貼り合わせているためで、アプリの不具合ではございません(普通の写真に棚を付けたいときは、下の方法「写真やイラストなどで たなぞう!!」で処理してください)。

【2】写真やイラストなどで たなぞう!!
■普通の写真やイラスト、マンガなどを使って棚壁紙を作ることができます。
・取り込んだ画像に、ステイタスバー、棚板、棚の横板と縦板、台、影などを付けて仕上げます。
・この方法でパターン図柄を処理すると、画像は折り畳まれず、そのままのイメージがベース画像になります(ほんとうの棚らしく画像を処理したいときは、上の方法で処理してください)。

【3】職人壁紙作郎と組み合せて使うと、超クールな壁紙ができる。
・職人壁紙棚造でパターン図柄を読み込んで棚壁紙を作る。
・作った棚壁紙を、職人壁紙作郎に読み込む。
・これで「本格的なアイコン棚のある、お気に入りの画像がアイコンで隠れない壁紙」が完成します。

【重要】
作成した壁紙をホーム画面設定する際には、視差効果を減らすを0Nにしてから行ってください。

【Free版について】
・完成した棚壁紙には透かし文字(ロゴ)が入ります。
・アプリ上部に広告が表示されます。

【有料版について】
・Lite版のようなロゴは入りません。
・広告は表示されません。

Hisanori Yamashita

バージョンアップ・新機能情報

2016年10月21日 にバージョン3.5.5が 更新されました。

【更新内容】

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

棚のズレを修正。
iOS10に関連する修正。
7および7Plusへの対応。
その他軽微なバグ修正。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2012年10月19日
更新 2016年10月21日
バージョン 3.5.5
サイズ 17.65 MB
販売元 Hisanori Yamashita
言語 日本語対応 英語対応