森のえほん館◆絵本の読み聞かせアプリ

森のえほん館◆絵本の読み聞かせアプリ」はI-FREEK INC.が配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、I-FREEK INC.のその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
森のえほん館◆絵本の読み聞かせアプリ」は「 生活 - 子育て - 知育アプリ - 絵本・紙芝居」 「 教育/学習 - 知育 - 絵本」 「 本 - 絵本」 などの独自カテゴリーに分類しています。

森のえほん館◆絵本の読み聞かせアプリ

販売元:I-FREEK INC.

独自評価点数

評価:4.2点

公式レビュー数

269件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 有料絵本読み聞かせアプリ
  • 7日間無料でお試しができるが、その後は月額料金が必要で400冊の絵本が読み放題
  • 優しい声の読み聞かせと、字幕もついているので子供と一緒に楽しめるのでとても良い
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

・お試し期間あり!500冊以上の全ての絵本が読み放題アプリ!
・無料期間後もお試し読み機能で絵本を途中まで何度でも読める!
・お子様一人でも親子でも楽しめる3種類のモードと安心して使える2つの便利な機能が実装!
・プロの声優による自動音声機能が臨場感を演出!
・プロのイラストレイターによる高クオリティのイラスト
・英語の学習に最適な絵本など教育絵本も充実!

本棚に並ぶ絵本は、グリム、イソップ、アンデルセンなどの童話絵本、ももたろう、かぐや姫、などの日本昔話絵本、ちびくろ・さんぼなど人気キャラクター絵本、知育絵本、寝かし付け絵本など充実の内容!英語の絵本もたくさんあるので、飽きずに永くお子さまにお楽しみいただけます!

・対象年齢 6ヶ月~6歳

▼まるで図書館にいるみたい
「森のえほん館」の本棚には、たくさんの絵本が並んでいるため、表紙とタイトルを眺めながら自由に選んで楽しむことができます。
直感的な動作で、お子さま自身での絵本選びも簡単です。

▼新作絵本を毎月更新
毎月新作を追加しているので、絵本に飽きることがありません。
新たな絵本との出会いと発見は、お子様の知的好奇心をぐんぐん伸ばします。

▼すべての絵本を途中まで試し読み
お試し期間が終了しても、途中まで絵本を読むことができます。
絵本の表紙や説明文では伝わりきれない、ナレーション付きでみる絵本の世界観や、怖いシーンはあるのだろうかなどのストーリーを確認することができます。

▼3種類のモードとお子様1人でも安心して使える2種類の機能を搭載
・こどもモード…お子様1人で、絵本を選んで読見始めることができます。
・パパママ読んでモード…朗読音声が流れないので、パパママの声で読み聞かせてあげることができます。
・朗読モード…イラストの表示がなく、音声だけが流れます。想像力を養うことができます。
・みすぎアラーム設定機能…長時間の利用を制限ができます。
・ブルーライトカット機能…お子様の目への負担を軽減します。

▼プロの声優による朗読
あらかじめプロの声優による朗読が収録されており、自動再生を行うことができます。
物語では、登場人物ごとの配役となっているので、臨場感を持って楽しめます。

▼クオリティが高いイラストとストーリー
契約イラストレーターによる高品質のイラストと、森のえほん館オリジナルのしつけに役立つ絵本や、リズムに合わせて読んだり歌ったりできる、親子参加型の絵本も充実しています。

▼ユーザー様の声をご紹介!
・子供にとてもわかりやすく、共感しながら、家族やお友達と仲良くする方法や、社交性を自然に学べる絵本が多くて、「いいな。」といつも思っています。
・子供がたくさんのお話に出会うことができ、親が読まなくても、親が読むより楽しく知識として学べ、とても感謝しています。 絶対に読ませたい定番絵本の他に、有名人コラボ絵本などは親の目線からも楽しく、種類が多いのも魅力です。
・寝かしつけの時が楽しくになりました。絵本もたくさん見させたいけど、たくさん絵本を買う余裕もなく、借りるにも一度にたくさんは借りれず同じ絵本ばかりで、子供も読み手の私も飽きていました。森のえほん館でこれからもたくさんの絵本を教えたいと思います!
・図書館へ行く時間がなく、絵本が無い時などに大助かりです。今後も色々な絵本が増えることを心待ちにしています。


□価格
読み放題パックメニュー1ヶ月:360円


□自動継続購読(Auto Renewable Subscription)について

- ご利用中のAppleIDで課金されます。

- 購読解除を行う場合は、購読期間終了の24時間以上前にお客さまのアカウント設定画面から自動更新を「オフ」にしてください。購読期間終了の24時間以内に「オフ」にしても、自動で更新されます。ご了承ください。

- 詳しくはアプリ内メニューの「定期購読の解除」をご確認ください。

- 自動更新が「オン」になっている場合、現在購入いただいているパックの期間が終了する24時間以内に定期購読契約が更新され、請求が発生します。

- 利用規約はアプリ内メニューの「利用規約」よりご確認ください。

- プライバシーポリシーは下記からご確認ください。

http://www.i-freek.co.jp/privacy

- 利用規約は下記からご確認ください。

http://ehonkan.jp/tos/

- 定期購読を購入すると、それまでに残っていた無料お試し期間はなくなります。

- 無料お試し期間は自動で終了し、パック購入をしない限り自動で購入されることはありません。


機種変更などによりご購入いただいているにもかかわらず絵本が読めなくなった方は、お手数ではございますが「購読」ボタンから「購入の復元」を行ってください。


不具合や何かお気づきの点がございましたら、こちらまでお問い合わせください。
family+0003-iOS@i-freek.co.jp

© I-FREEK MOBILE INC.

バージョンアップ・新機能情報

2020年08月03日 にバージョン4.1.7が 更新されました。

【更新内容】

軽微な修正を行いました。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2013年03月27日
更新 2020年08月03日
バージョン 4.1.7
サイズ 306.14 MB
販売元 I-FREEK INC.
言語 英語対応

「森のえほん館◆絵本の読み聞かせアプリ」と同じカテゴリー

「I-FREEK INC.」のその他アプリ