タッチトレイン3D

タッチトレイン3D」はmonois Inc.が配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、monois Inc.のその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
タッチトレイン3D」は「 生活 - 子育て - 知育アプリ - 感覚遊び」 などの独自カテゴリーに分類しています。

タッチトレイン3D

販売元:monois Inc.

独自評価点数

評価:3.3点

公式レビュー数

2,083件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 画面をタッチして電車を走らせる子供向けアプリ
  • 画面上を指でタッチして線路を描き、好きな電車を走らせることができる
  • 3D画面表示され、自分でビューを変更したり、電車を停止させたりと実際に運転している気分になれる
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

画面をなぞると電車や新幹線が走りだす!

電車や新幹線で遊べる楽しくシンプルなアプリです。
電車を走らせてから右側の電車マークボタンを押すと、
臨場感たっぷりの電車視点モードに切り替わります。

普段見られない角度から走っている電車をじっくり観ることができて迫力満点です!

モードを変えるとマップを自由に行き来したり、
視点を変えていろいろな角度から線路を描くことができます。

視点を引いて遠くから線路を描けばまるで街をつくるような感覚で遊ぶことができます!

ほかにもいろんな仕掛けがたくさん!
時間をおいて遊ばないと追加されない電車があるかも?!
毎日遊んでみてくださいね!

********~~ 遊び方 ~~********
・画面をなぞると線路が描けて、電車の選択パレットが現れます。(メニューから自動選択も選べます)
・電車を選ぶと、電車が走り始めます。
・画面右の電車マークのボタンは電車視点モードです。視点が電車を追尾するようになります。
・電車視点モードをやめたい時は紫の×ボタンを押すことでやめることができます。
・電車視点モードの時に画面をなぞると視点を変えることができます。走っている電車をいろいろな角度から見ることができます。
・電車を複数走らせたい時に、違う電車に視点を変えたいときは×ボタンの上下にある矢印ボタンを押してみてください。
・画面左上のゴミ箱ボタンは一度描いた線路を消すことができます。
・画面右上のボタンはメニューボタンです。各種メニューの表示ができます。
・メニューの内容 電車選択画面のオン・オフ、BGMのオン・オフ、ビルや木などの情景のオン・オフができます。

monois Inc.

バージョンアップ・新機能情報

2021年04月21日 にバージョン2.6.1が 更新されました。

【更新内容】

- 細かなバグを修正しました。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2013年06月21日
更新 2021年04月21日
バージョン 2.6.1
サイズ 106.87 MB
販売元 monois Inc.
言語 日本語対応 英語対応