StationRadar

StationRadar」はBUFFALO INC.が配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、BUFFALO INC.のその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
StationRadar」は「 便利ツール - Wi-Fiスポット」 などの独自カテゴリーに分類しています。

StationRadar

販売元:BUFFALO INC.

独自評価点数

評価:3点

公式レビュー数

664件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • ネットワーク上のエアステーションの設定を行える、BUFFALOユーザー向けサポートアプリ
  • 現在接続中のネットワークに存在する、エアステーションを検索して設定を行うことが可能
  • 2015/11/25時点で約20のエアステーションモデルに対応
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

かんたんにネットワーク上のエアステーションを検索し、設定画面を表示できます。来訪者のために一時的にゲストポートを解放したいときなどにも便利です。
また、下記機能に対応したエアステーションをお使いの場合は、それらについての設定をすることもできます。
- ネット脅威ブロッカー
- スマート引っ越し(iOS 11以降)

本アプリは、エアステーションと同じネットワークにWi-Fi接続した端末で使用してください。
機能:
○エアステーションを検索
見つかったエアステーションに対して以下のことができます。
- 設定画面の表示
- ステータスの確認
- ネット脅威ブロッカーの設定(対応製品のみ)
- スマート引っ越しの設定(対応製品のみ)

対応製品:
- StationRadarに対応したエアステーション(*1)
- ネット脅威ブロッカーに対応したエアステーション(*2)
- スマート引っ越しに対応したエアステーション

*1 以下の製品は、ファームウェアをVer.2.08以降に更新してご使用ください
- WZR-1166DHP
- WZR-1750DHP

*2 AirStation connectシリーズ については、connectアプリ を使用してください。

BUFFALO INC.

バージョンアップ・新機能情報

2022年10月25日 にバージョン2.10が 更新されました。

【更新内容】

- 軽微な変更を行いました。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2013年09月24日
更新 2022年10月25日
バージョン 2.10
サイズ 62.04 MB
販売元 BUFFALO INC.
言語 日本語対応 英語対応

「StationRadar」と同じカテゴリー

「BUFFALO INC.」のその他アプリ