神戸新聞 紙面ビューワー

神戸新聞 紙面ビューワー」はTHE KOBESHIMBUNが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、THE KOBESHIMBUNのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。

神戸新聞 紙面ビューワー

販売元:THE KOBESHIMBUN

独自評価点数

未評価

公式レビュー数

39件

現在の価格

無料
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

神戸新聞の紙面をiPhone、iPadで!

神戸新聞の紙面イメージをiPhone/iPadで閲覧できるアプリです。朝刊最終版と全地域版の紙面を高精細な表示でご覧いただけます。

【料金】
アプリは無料ですが、神戸新聞の電子版「神戸新聞NEXT」に会員登録している必要があります。詳しくは神戸新聞NEXTページでご確認ください。

【特色】
・毎朝午前5時ごろに当日の紙面画像を更新します。
・ダウンロードすることで、地下鉄車内など電波の届かないところで読むことができます。
・当日を含めて過去7日間の紙面をダウンロードできます。
・小さな文字も拡大して表示することができます。

【おことわり】
・夕刊は掲載しません。また、朝刊、地域版であっても一部の記事・写真・広告は掲載されません。
・ログインの時点で新聞発行日付から7日を経過した紙面は削除されます。
・新聞休刊日の翌日は更新しません。


【アプリの機能について】
・アイコンをタップするとアプリを起動します。
・アプリの起動後、ご覧になりたい紙面をダウンロードしてください。ダウンロードが完了するとページ(紙面)表示画面が表示されます。
・ダブルタップにより4段階の拡大が行えます。第4段階でさらにダブルタップすると全画面表示に戻ります。
・画面下部の「進む」「戻る」ボタンを押すことでページを進んだり戻ったりできます。またはページをフリックして(指ではじいて)ください。
・画面下部の「一覧」ボタンを押すと「ページ一覧」画面を表示します。
・「ページ一覧」画面で青の丸表示はダウンロード済みです。黒色のページ名は未読、グレーのページ名は既読です。

© 神戸新聞社

バージョンアップ・新機能情報

2019年08月22日 にバージョン3.0.0が 更新されました。

【更新内容】

iPhone XS Max対応
未作成ページの非表示化

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2013年10月31日
更新 2019年08月22日
バージョン 3.0.0
サイズ 14.71 MB
販売元 THE KOBESHIMBUN
言語 日本語対応