PDF Expert by Readdle

PDF Expert by Readdle」はReaddle Inc.が配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Readdle Inc.のその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。

PDF Expert by Readdle

販売元:Readdle Inc.

独自評価点数

未評価

公式レビュー数

4,335件

現在の価格

¥1,200
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

PDF Expert 6 は iPad や iPhone で PDF の閲覧、注釈、編集をしたい方に必須のアプリです。PDF のテキストを編集したり、画像を入れ替えたり、機密情報を消去したりできるアプリは他にありません!

* 注:新機能のテキスト・画像編集をご利用になるには、App 内課金でご購入いただく必要があります。
「PDF Expert は、私にとって必須の iPad アプリであり、デスクトップ級の PDF アプリです」—MacStories.net
「このアプリの使いやすさには度肝を抜かれた」—MakeUseOf
「iPad 用の PDF 閲覧・編集・管理アプリの中で一番」—The Sweet Setup

PDF Expert では、書類に手書きメモとハイライトを追加したり、テキストやスタンプを挿入したり、署名を付けたり、複数の PDF ファイルを結合することができます。もちろん、PDF Expert は、申込用紙やアンケートなどの PDF フォームを記入するためのアプリとしても活用できます。
PDF フォーム記入機能は、今までにない最高の快適性を実現しています。テキストフィールド、チェックボックス、ラジオボタンなど多数のフォーム要素に対応しており、フォームに入力されたすべての情報をもれなく保存することができます。JavaScript を使用した複雑なインタラクティブフォームにも対応しています。
PDF Expert には、強力なファイルマネージャが搭載されているので、iWork、MS Office、PowerPoint、文章、画像、音楽、動画など、さまざまなファイルを問題なく開くことができます。コンピュータにあるファイル、メールの添付ファイル、Dropbox、OneDrive、Google Drive などのクラウド上に保存したファイル、あるいは他のアプリで使用しているファイルであっても、「別のアプリで開く...」または「+」ボタンを押すだけで簡単に読み込むことができます。

PDF Expert の充実した基本機能
***PDF ファイルの文章、画像、リンクなどを編集できます。***
- ハイライト機能 -
雑誌から報告書まで、あらゆる文書の重要な箇所を強調表示できます。
- フォーム記入 -
Adobe Acrobat で作成された静的な PDF フォームに対応しています。
- メモ機能 -
PDF ファイルのどこにでも簡単にメモを追加できます。
- 指による手書きと Apple Pencil に対応
資料の余白に絵図やメモを追加したり、スキャンした本の重要箇所などをハイライトしたりできます。
- 文書レビュー -
誤字脱字、記述内容に関する指摘や要点の強調表示などに役立ちます。
- 署名記入
電子署名なら、外出先や移動中に送られてきた契約書などにもすぐに対応できます。
- ブックマーク機能 -
スムーズなページスクロールと便利なブックマーク機能で、 PDF ファイルを直感的に操作することができます。
- アウトライン編集 -
アウトラインと目次を思い通りに操ることができるため、大きなファイルでもページ間を高速移動できます。
- クラウド同期 -
PDF Expert なら、ファイルをダウンロードすることなく、Dropbox 上で直接編集、注釈付け、署名記入することができます。

PDF Expert のその他の機能

+トップクラスの PDF 表示
PDF Expert には、iPad と iPhone 用アプリとしては最高級の PDF ビューアが搭載されています。テキスト検索、PDF リンクやアウトラインにも対応。大きなファイルでも、パスワード保護さされたファイルでも開くことができます。また、テキストデータ抽出も問題なくこなします。

+Wi-Fi または USB 経由で Mac や PC にあるファイルの読み込み
iTunes のファイル共有を使用することで、USB 経由で iPad または iPhone に直接ファイルを転送できます。他にも、PDF Expert を開いて、コンピュータと同じ Wi-Fi ネットワークに接続することで、お使いの iOS デバイスをワイヤレスフラッシュメモリのように操作できます。追加のソフトウェアは必要ありません。

+メールに添付されたファイルの保存
メールアプリの添付ファイルを直接開くことができます。また、「別のアプリで開く...」画面からは、iPad や iPhone の他のアプリに保存されているファイルを開くことができます。

+さまざまなクラウドサービスとの連携
PDF Expert を使用すると、Dropbox、OneDrive、Google Drive などのオンラインストレージにファイルをアップロードしたり、ダウンロードしたりできます。複数のクラウドサービスを使用している場合でも、PDF Expert なら一元管理することが可能です。

+友達と、同僚と、家族とファイル共有
PDF Expert で編集したファイルは、アプリから直接メールに添付して送信できます。

+パスワードと暗号化でファイル保護
PDF Expert のアプリ自体にパスワードをかけることで、ファイルを他人の目や不正な読み取りから保護することができます。また、iOS のデータ保護を有効にすることで、iPad や iPhone が使われていない間、そのファイルが自動的に暗号化されるように設定することができます。

+テキスト読み上げ機能 (iPad 専用)
移動中でも無理なく読書を楽しみたいときは、オーディオブックや電子書籍を再生できます。PDF Expert は、ファイルのテキスト内容を自動解析し、iOS の音声読み上げ機能で、アプリに本を朗読させることができます。

Mac App Store では、Apple の「今年の App」次点に選出された Mac 版 PDF Expert をダウンロードすることができます。

© 2013-2016 Readdle Inc.

バージョンアップ・新機能情報

2019年08月16日 にバージョン7.1.7が 更新されました。

【更新内容】

最新のデザインと強力なPDFエンジンを兼ね備えたPDF Expert 7は、あなたがどこに居ても究極のPDF編集体験を実現します。
今回のアップデートでは、無料でご利用頂ける新機能に加え、定期購読(サブスクリプションベース)でご利用可能なプロ向けの機能を導入しています。

無料でご利用頂ける新機能:
• 新しいデザイン
• 改良されたページ管理機能
• 楽しいステッカーパック
• Metal (API) で動作する新エンジン
• 「ファイル」アプリとの連携
• 高度な検索機能
• 注釈サマリーのツール

定期購読でご利用頂けるPRO機能:

• PDF 変換機能:MS Officeのドキュメントや画像をPDFファイルに簡単に変換できます。
• カスタマイズ可能なツールバー:普段良く使うツールだけが表示される、あなただけのツールバーを構築して、アクセス性を高めることができます。
• ファイルの圧縮:PDFファイルを圧縮して、デバイスのスペースやメールの容量を節約できます。
• PDF 編集機能:ドキュメントのテキストや画像の編集や機密情報の墨消しが可能になります(以前にアプリ内課金で本機能をご購入頂いた場合を除く)。

PDF Expertの既存ユーザーは、新しいバージョンに無料で移行できますが、オプションのPRO機能を使用するには定期購読が必要です。

生まれ変わったPDF Expertをぜひお試しください。

皆様からのご意見・お問い合わせをお待ちしています。
rdsupport@readdle.comまでご連絡ください。

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2013年12月03日
更新 2019年08月16日
バージョン 7.1.7
サイズ 178.70 MB
販売元 Readdle Inc.
言語 日本語対応 英語対応