タイマー & アラーム ListTimer 料理や勉強に

タイマー & アラーム ListTimer 料理や勉強に」はUmemoto Nonが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Umemoto Nonのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。

タイマー & アラーム ListTimer 料理や勉強に

販売元:Umemoto Non

独自評価点数

未評価

公式レビュー数

6,975件

現在の価格

無料
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

ワンタップでタイマーセット。終了時刻表示で何時に終わるかすぐわかる!ロック中も通知で知らせます。

●タイマーセットが爆速
プリセットされた時間をタップするだけでスタート。起動したらスクロールとタップ、これだけです。

●終了時刻を表示
5分後のタイマー終了は何時何分だっけ?と計算する必要なし!終了時刻から選んでタイマーをスタートできるので、アラームとしても使えます。

●バックグラウンドで通知
アプリを閉じても終了を通知でお知らせ。ちゃんと気づくよう複数回通知を送ります。iOS10からはロック画面からタイマーを止めることも可能。

●時間単位も変更可能
標準では1分~90分のリストが並んでますが、設定から自由に時間を変更できます。

●リピート機能
1分ごとにタイマーを繰り返したい時はリピート機能が便利。iOS10からはロック画面でも通知でリピートができます。

●バイブレーション
マナーモードでは振動でお知らせ。音がなってほしくない時に最適です。オンオフも選べます。

●スヌーズ機能
同じ時間でもう一度タイマーをスタートさせたい時はスヌーズ機能。設定画面から表示を選べます。

●バッテリーに優しい
アプリを閉じた時は通知でのお知らせに切り替わるので、無駄にバッテリーを消耗しません。

●その他
URL Scheme = "listtimer:"
@http://icons8.com/


●有料版の特典
有料版では広告がなくなります。
月額: 150円
年額: 600円

-自動継続課金について
期間終了日の24時間以上前に自動更新の解除をされない場合、契約期間が自動更新されます。自動更新の課金は、契約期間の終了後24時間以内に行われます。

-確認と解約
AppStoreアプリの最下部にある「おすすめ」を選択—> Apple IDを選択—>「Apple IDを表示」を選択—> 購読の中にある「管理」からListTimerを選択。この画面から次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定ができます。

-注意点
・アプリ内で課金された方は上記以外の方法での解約できません
・当月分のキャンセルについては受け付けておりません。
・iTunesアカウントを経由して課金されます。

-利用規約
https://texttospeech.helpshift.com/a/timerapp/?s=help&f=privacy-policy&l=ja

© Non Umemoto

バージョンアップ・新機能情報

2018年10月18日 にバージョン1.7.3が 更新されました。

【更新内容】

こんにちは。まだまだタンクトップ生活です。

さて、今回は地味に重要なアップデートです。

@タイマーの一時停止を保存
@iOS12対応

実は気づいてなかったのですが、今まではタイマーを一時停止した状態でアプリが再起動した場合、全てリセットされてしまっていました。

これはある日の問い合わせメッセージで気づいたのですが、ここは重要な部分なのでずっと修正したいなと思っておったところです。

というのも、アプリって再起動しようとしてなくても、ずっと放置してたら勝手にiPhone側が終了させてしまったりすることはよくあるんです。

なので、一時停止して、久々にListTimerを開いたら全てリセットされてしまっていたということが起こっていました。

今回のアップデートで一時停止状態はしっかりと記憶するようになったので、さらに使いやすくなったかと!

アプリを気に入ってくれた方はレビューを書いてもらえると嬉しいです。ユーザが増えると開発が継続できるのもあり。

それではまた!

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2014年06月27日
更新 2018年10月18日
バージョン 1.7.3
サイズ 40.63 MB
販売元 Umemoto Non
言語 日本語対応 英語対応