タイマー & アラーム ListTimer 料理や勉強に

タイマー & アラーム ListTimer 料理や勉強に」はUmemoto Nonが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Umemoto Nonのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。

タイマー & アラーム ListTimer 料理や勉強に

販売元:Umemoto Non

独自評価点数

未評価

公式レビュー数

9,386件

現在の価格

無料
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

ワンタップでタイマーセット。終了時刻表示で何時に終わるかすぐわかる!ロック中も通知で知らせます。

●タイマーセットが爆速
プリセットされた時間をタップするだけでスタート。起動したらスクロールとタップ、これだけです。

●終了時刻を表示
5分後のタイマー終了は何時何分だっけ?と計算する必要なし!終了時刻から選んでタイマーをスタートできるので、アラームとしても使えます。

●バックグラウンドで通知
アプリを閉じても終了を通知でお知らせ。ちゃんと気づくよう複数回通知を送ります。iOS10からはロック画面からタイマーを止めることも可能。

●時間単位も変更可能
標準では1分~90分のリストが並んでますが、設定から自由に時間を変更できます。

●リピート機能
1分ごとにタイマーを繰り返したい時はリピート機能が便利。iOS10からはロック画面でも通知でリピートができます。

●バイブレーション
マナーモードでは振動でお知らせ。音がなってほしくない時に最適です。オンオフも選べます。

●スヌーズ機能
同じ時間でもう一度タイマーをスタートさせたい時はスヌーズ機能。設定画面から表示を選べます。

●バッテリーに優しい
アプリを閉じた時は通知でのお知らせに切り替わるので、無駄にバッテリーを消耗しません。

●その他
URL Scheme = "listtimer:"
@http://icons8.com/


●有料版の特典
有料版では広告がなくなります。
月額: 150円
年額: 600円

-自動継続課金について
期間終了日の24時間以上前に自動更新の解除をされない場合、契約期間が自動更新されます。自動更新の課金は、契約期間の終了24時間前に行われます。

-確認と解約
AppStoreアプリの最下部にある「おすすめ」を選択—> Apple IDを選択—>「Apple IDを表示」を選択—> 購読の中にある「管理」からListTimerを選択。この画面から次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定ができます。

-注意点
・アプリ内で課金された方は上記以外の方法での解約できません
・当月分のキャンセルについては受け付けておりません。
・iTunesアカウントを経由して課金されます。

-利用規約
https://texttospeech.helpshift.com/a/timerapp/?s=help&f=privacy-policy&l=ja

Umemoto Non

バージョンアップ・新機能情報

2019年02月23日 にバージョン1.7.6が 更新されました。

【更新内容】

こんにちは。冬物をセールで買いました。

さて、今回は大きな改善です。

@iPhoneXで画面がずれるのを修正
@リピート時に自動でダイアログ閉じる

まず、ずっと前から修正したかった、iPhoneXで画面がガクガクずれる問題をやっと治すことができました。

このバグはどうやったら治るか色々悩んでいたのですが、方法が発見できたらとても単純にことでした。こういうことはプログラミングではよくあるので、ハマった時はしばらく寝かせるのが良いのかもしれません。

また、リピートボタンを押した時に、アラーム終了のダイアログが何回も表示されますが、これを数秒後に自動で閉じるようにしました。

これでリピート機能のヘビーユーザも画面表示が見やすくなったのではと。

アプリを気に入ってくれた方はレビューを書いてもらえると嬉しいです。

それではまた!

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2014年06月27日
更新 2019年02月23日
バージョン 1.7.6
サイズ 40.93 MB
販売元 Umemoto Non
言語 日本語対応 英語対応