かわうそバトル

かわうそバトル」はExceed7 Experimentsが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、Exceed7 Experimentsのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
かわうそバトル」は「 ゲーム」 「 ゲーム - ミニゲーム - 暇つぶし」 などの独自カテゴリーに分類しています。

かわうそバトル

販売元:Exceed7 Experiments

独自評価点数

評価:4.4点

公式レビュー数

1,331件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 1台のスマホを使って2人で対戦できるミニゲームがいっぱい詰まったパーティーゲーム
  • たくさんのゲームが短時間でプレイでき、盛り上がること間違いなし!
  • 一人でも遊べるので暇つぶしにもなり、かわうそが可愛くて癒される
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

最高にかわいい頭を突き合わせて対戦する2人プレイスマホパーティゲーム。友達と遊びましょう! (超可愛いカワウソが出てくるよ)

「最後に2人プレイのゲームをプレイし、一緒に楽しい時間を過ごしたのはいつだったかな?」

デバイスの両端をつかんで準備ができたら、友達にチャレンジしよう。2人のプレイヤーが同じ画面でプレイできるように特別に設計されたミニゲームで楽しもう。

- 「ふたりであそぶ」: 1台のスマホで友達と2人同時に対戦!
- 「れんしゅう」: 友達と対戦する前に A.I. と練習して、チャレンジをクリアしてゲームの達人になろう。
- 「アーケード」: 普通に二人で対戦用のゲームはひとりでも楽しめるスコアアタック形に改造されます!
- 可愛いカワウソが出てくるよ (話せます??)

公式サイト : https://duelotters.com/jp
公式トレーラーですよ : https://youtu.be/4yRr0gEljxA
公式Twitter/Facebookに参加して最新情報を手に入れよう!:
https://twitter.com/kawabato
https://www.facebook.com/exceed7.DuelOtters

Exceed7 Experiments LP

バージョンアップ・新機能情報

2019年10月25日 にバージョン2.0.1が 更新されました。

【更新内容】

お久しぶりですね。(2年ぶり?) ついにあの家庭二人パーティゲーム「かわうそバトル」が戻ってきた!

## 追加

- 2つの新しいミニゲームを追加しました : 「果物」と「艦隊」。前の「ピンボール」と同じように何度も体験できます。
- 全て3つの拡大ゲーム「ピンボール」、「果物」、「艦隊」はまとめのバンドルで提供します。以前のバーションに「ピンボール」単品をすでに入手しましたの場合は、このバンドルは自動的に購入済み状態となります。
- 「Garden」 : 癒されるな場所。今は無用に見えるですが次のバーションは何かあるはず。
- 「とうがらし」というアイテムを追加しました。ゲームをプレイするだけでも(二人モードでも)取得できます。今役に立たないですが次は色々を解禁する用なので集めておいてください。
- 何度もチャレンジをクリアしてとうがらしをファームできます。
- ゲームの名前の変更 : 「とうがらし」が「レストラン」になり、「とりで」が「撃退」になりました。
- 「アーケードモード」 : 普通に二人で対戦用のゲームがこのモードにひとりでも楽しめるスコアアタック形に改造されます!このBETA版はまだ「野球」だけをプレイできます。
- かわうその色を切り替えられます。ついに下の側でも緑なやつでプレイできます。
- いくらかの新しい/更新したBGMがあります。
- リザルト画面に「栄光の勝利!」が表示される可能。
- 二人で遊ぶの隠しスコア方式「イベントモード」を追加しました。「ENDLESS PARTY」に長押して選べます。「ENDLESS PARTY」とほぼ同じですが違いはスコア表示が全然なし。パーテイーに特定で定められる規則やライブストリーミングなどはこのモードが役に立ちます。
- ゲーム選択画面のリニューアル。狭い画面でより多くミニゲームのアイコンを表示できて、タッチ操作もよりスムーズになりました。

## 2.0は全部やり直した、キラキラなかわうそバトル

元々2.0は単純なバーションアップと予定したが、ソースコードを見て痛感したのは現実の自分の標準より、このコードは直しようがないほど。v2.0はアップグレードより、「リメーク」する方がゲームの未来の為に有利だと思った。

- 全てのミニゲームと画面が16:9アスペクト比より長いなスマホに対応。前は野球やクッキーなどは現在のスマホで左端と右端が切り取られ過ぎてプレイが非常に難しくなった。
- 全てのミニゲームと画面がノッチありなスマホに対応。特にこのようなゲームは上側がそんなスマホでやりにくいだったよね...
- ゲームサイズの縮小。
- 新しいフォントとテキストのリニューアルで読みやすくなった。そして未来に他の言語へローカライズ可能。
- オーディオ遅延が良くなった。
- ゲーム全体の性能改善。

経った6ヶ月で作ったこのバーションはあなたのプレイヤー達に専念しました。
お世話になっております。楽しんでください!

Best regards,
5argon - Exceed7 Experiments

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2014年09月18日
更新 2019年10月25日
バージョン 2.0.1
サイズ 126.88 MB
販売元 Exceed7 Experiments
言語 日本語対応 英語対応

「かわうそバトル」と同じカテゴリー

「Exceed7 Experiments」のその他アプリ