クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」

クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」」はELEX Wirelessが配信するiPhoneアプリです。
このページではランキングや価格推移、評価点などアプリ情報を見ることができ、ELEX Wirelessのその他アプリや、独自カテゴリー毎のアプリを探せます。
クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」」は「 ゲーム - シミュレーション - 戦略ストラテジー」 などの独自カテゴリーに分類しています。

クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」

販売元:ELEX Wireless

独自評価点数

評価:3.8点

公式レビュー数

14,415件

現在の価格

無料

このアプリのおすすめポイント

  • 自分好みの城を建築し、軍を育てて侵略するシミュレーションRPG
  • 同盟を組んで、協力して敵と戦うことができる
  • 世界中のライバルとリアルタイムで戦闘が可能!自動翻訳機能で、コミュニケーションをとることも
App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式スクリーンショット

公式説明

全世界\\1億ダウンロード//突破!
祝!4周年|なんとキングスがついにドラマ化!
あなたの物語も始めよう!
今だけ、「豪華アイテム」がもらえる!

《キングとなって最強の帝国をつくれ!》
国王になって最強の帝国を目指す「育成+リアルタイムストラテジー」。それが『キングス』。資源や食

料を調達して自分の城や兵士を強化していく育成要素や、軍を編成して戦うリアルタイムシミュレーションバトルなど、無料でハマれるやり込み要素が満載!

《世界中のキングとリアルタイム対戦!》
フィールドには世界中のキングの城がズラリ。「偵察」で他国の状況をチェックしながら、いざ出陣!ただ攻めるだけでなく罠の設置なども重要なポイント。「自動翻訳機能」付きのチャットで、海外のキングとのコミュニケーションもスムーズだ。

《ゲーム性を更に高める同盟システム!》
「同盟」に参加することで、バトルに加勢してもらえたり、自国育成を手伝ってもらえたりするので初心者キングも安心!グローバルな同盟はもちろん、日本人のみの同盟を探すこともできる。同盟専用の領地や施設なども豊富に用意されているため、より深みのある戦略シュミレーションが楽しめる!

▽同盟はここから検索!
https://web.lobi.co/game/clash_of_kings

《映画のような美麗グラフィック!》
美しいグラフィックも『キングス』の特徴。華麗な3Dグラフィックの戦闘シーンは躍動感満載だ!さらに、美女を含む魅力的なキャラクターをプロフィール画像に設定できる。

さらに…

《無料でも大満足!》
ゲーム中に登場する「祈願の噴水」「ルーレット」「行商人」などを上手に活用すれば、資源やコイン、アイテムを無料で手に入れることも可能!

《イベントも充実!》
毎週開催される限定イベントに加え、2週間に1度の新イベントも開催。資源、アイテム、コインを大量にゲットするチャンス!

《操作性もバツグン!》
見やすくデザインされたマップは操作もカンタン。戦略MMORPGがはじめてのキングもスムーズに遊べる!

自動購読商品(月間購読)の価格は¥600で30日継続します。該当の購読を購入すると特別な特権を獲得することができます。

建造速度 +10%
技術研究速度 +10%
軍隊攻撃力 +5%
軍隊防御力 +5%

注意:
お客様のiTunesアカウントでは、購読確定時費用が発生します。
購読期間終了の24時間前に購読を終了していない場合、自動で購読が継続されます。
購読サービス終了前の24時間以内に、アカウントまで次回の購読の購入及び価格の確認が行われます。
購読購入後、アカウントの設定で購入している購読サービスを終了することができます。

プライバシーポリシーの詳細につきましては次をご覧ください。:http://elex-tech.com/Index/privacy

どんな帝国をつくるかはあなた次第。さあ、今すぐLet’s King!

Twitter: https://twitter.com/clashofkingsJP
Facebook: https://www.facebook.com/clashofkingsforjp

【ご注意】
※このゲームは基本無料でございますが、ゲーム内では課金アイテムがございますのでご理解ください。
※未成年者は保護者の許可を得た上で課金してください。
※健康のため、長時間のゲームを避けるようにしてください。

© Elex

バージョンアップ・新機能情報

2018年09月13日 にバージョン4.01.0が 更新されました。

【更新内容】

"新機能:
殺戮戦場グローバルで開催
-殺戮戦場は全く新しい個人で戦う戦場であり、戦場内ではステータスが均等に設定され、公平な戦闘を楽しめます。
-殺戮戦場では、戦場内のポイントが一定の段階に到達するごとに、報酬や増益を獲得できます。
-殺戮戦場では、一定の間隔ごとに、炎上地域が発生します。炎上地域にいると持続的にダメージを受けるので、安全地域へ移動し避難しましょう。
-殺戮戦場では、最後まで生き残った領主様が最終的な優勝者になります。
-殺戮戦場では緊張感とスリルが溢れる戦闘を体験していただけるだけでなく、大量の文明聖物、文明結晶、精鉄等が報酬として用意されております。世界中の領主様と、新たな戦闘をともに楽しみましょう。

守護セット
-コストパフォーマンスに優れた守護セットを追加、あなたの城を難攻不落に。
-守護セットステータス:多種の守城ステータスと医療ステータスを有し、護衛騎士か領主様の防御用装備としてのご使用をお勧めします。

英雄「創造者」イベント
-入口:デイリー報酬ページに「専属英雄」タブを追加
-イベントルール:領主レベル5以上のプレイヤーであれば入れます。毎日ログインとシェアを通じて、トラベラーセットと英雄「創造者」の欠片を獲得できます。
-英雄紹介:英雄「創造者」は強力な主城建造英雄であり、建築における各種資源の消費を大幅に減少させることができ、飛躍的な発展を目指す領主様にとって欠かせない英雄になります。
-トラベラーセット:トラベラーセットはレベル19以下の建築の建造時間を大幅に減少させることができ、領主様はすばやいレベルアップが体験できます。

改善・調整点
コインの泉の調整
-イベント期間:領主の皆様が情熱を持って参加してくださったおかげで、
コインの泉イベントは9月19日00:00まで延長となりました。
-コイン山分け回数:全ての領主様のコイン山分けできる回数が5回に増えました。好機逸すべからず!
-コインの泉欠片パックドロップ:既存の入手ルート以外、殺戮戦場でもドロップするようになりました。

メール・メッセージの改善:
-更新情報ページ追加:こちらでは毎回のアップデートの更新情報をチェックできます。
-戦闘報告の合併:黒騎士と世界BOSSの戦闘報告がPVE戦報に収録されるようになりました。上記戦闘報告のご確認の際はご留意ください。
同盟メッセジー改善
-領主様が同盟に加入・脱退する際の情報がより詳細に表示されるようになりました。
同盟建築改善点
-同盟アイコンにバッジ追加:設置可、アップデート可、再建可の状態にある同盟建筑には、同盟アイコンにそれらを通知するバッジが追加されます。
-建築設置:建造権限を持たないメンバーが同盟の建築ページにて設置したい建築をタップすることで、盟主に該当建築の設置を要請することができます。

同盟寄付改善
-技術寄付:同盟技術&寄付タブに寄付のカウントダウン表示を追加

黒騎士報酬調整
-全ポイント段階報酬を大幅にグレードアップ"

App Storeでこのアプリをダウンロードする

公式レビュー

アプリ詳細

リリース日 2014年12月29日
更新 2018年09月13日
バージョン 4.01.0
サイズ 193.42 MB
販売元 ELEX Wireless
言語 日本語対応 英語対応

「クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」」と同じカテゴリー

「ELEX Wireless」のその他アプリ